パズドラ愛好会

パズドラのまとめ記事を主にあげていくので皆さんよろしくお願いします。

2014年06月

【パズドラ】そういや所有神メーカーのフェス限にヴァルがいるのはなぜ?


【パズドラ】プラス溜めるのに都合のいいモンスターはなんだろう?

【パズドラ】花火は1コンボ扱いだけど、列強があれば一列分倍率が乗る

【パズドラ】そんなにプラス必要な場面思いつかないけどリーダーで使うし問題なかったよな・・・?

【パズドラ】今日って聖闘士星矢2倍だったりする?

【パズドラ】ドラゴンシヨーグンに297フッテイイデス?

【パズドラ】ティンニンも沙織も一発で引き逃げした俺がゴッドフェスでもやりますよ

【パズドラ】初日に一生課金しなくていいくらいの石を集められたらしい

【パズドラ】フェス限こんだけいるけど、サブもリーダーも揃ってなくて活かせない…

【パズドラ】水タイプがBOXの肥やしになっててアンドロメダ手に入ったからパーティ組みたいんだけどこれあかんかな?

記事検索
Twitter プロフィール
Twitterアカウントです。 フォローよろしくお願いします
最新記事
最新記事(画像付)
その他リンク集
モバまと魂 更新情報
カテゴリ別アーカイブ
お買い得ゲーム
スポンサードリンク
逆アクセスランキング