パズドラ愛好会

パズドラのまとめ記事を主にあげていくので皆さんよろしくお願いします。

2016年07月

【パズドラ】無課金でまともなモンスターいないけどディオスいればかなり強いみたいだけどマジ?


【パズドラ】みんな引いたらあかんでー

【パズドラ】ふとBOXみたら劉備が腐ってることに気付いた

【パズドラ】俺も最初は残してたけど今は3体とも覚醒

【パズドラ】ttp://pad.gungho.jp/member/carnival/light/160729/godfes_2nd.html

【パズドラ】闇コンボ最強は龍王のゼローグ様です

【パズドラ】あれは所持者が多すぎて、つよくしたくなかったんだよ。

【パズドラ】星5があたりにしてもあんだけ種類ある星5フェス限が4連続かぶることってある?

【パズドラ】のレス見たら、すげぇ人生楽しくなさそうでやばい

【パズドラ】レア6の排出量的には悪くないんだけどな……

記事検索
Twitter プロフィール
Twitterアカウントです。 フォローよろしくお願いします
最新記事
最新記事(画像付)
その他リンク集
モバまと魂 更新情報
カテゴリ別アーカイブ
お買い得ゲーム
スポンサードリンク
逆アクセスランキング