パズドラ愛好会

パズドラのまとめ記事を主にあげていくので皆さんよろしくお願いします。

2017年12月

【パズドラ】司馬懿の継承にしていいんじゃね


【パズドラ】ユーザーの定着率低いスマホゲーでタダユーザーを追い出す行為は大失敗だよね

【パズドラ】1000ゴールドの不審者と戦ってパズルミスして負けたけど普通にコンテすれば500ゴールド貰えるのね。コンテしたのは悔しいけど

【パズドラ】読むかどうかなんて知らんよw

【パズドラ】信用してないなら何言っても無駄でしょ

【パズドラ】闘技場2でもしぬ俺には無理ですわ(´・ω・`)

【パズドラ】脱パズドラがいつの話か知らないけど、株式総会てのは次の期に向けての話であって触れてないならそれまでの話よ

【パズドラ】明日の本垢ガチャが本番やね。

【パズドラ】12月半ば以降に追加されるのは、時期的にもシリーズ神でほぼ確定

【パズドラ】星6フェス限全く出ない

記事検索
Twitter プロフィール
Twitterアカウントです。 フォローよろしくお願いします
最新記事
最新記事(画像付)
その他リンク集
モバまと魂 更新情報
カテゴリ別アーカイブ
お買い得ゲーム
スポンサードリンク
逆アクセスランキング