皆さん、どうも初めまして!!


当ブログの管理人です(。・ω・)ノ゙



2ちゃんねるのまとめ記事や管理人のパズドラのプレイ日記等を書いていこうと思います。



さて、私パズドラのブログを書いていこうと思っているのですが



パズドラをまともにプレイした事無いんですよ


今まで、周りの人間が楽しくプレイしているのを見てインストールをしたことはあるのですが


まともにプレイする前にリセマラというものを知ってしまったんですよ。ええ



リセマラについては皆さんご存知だと思うので割愛しますw


最初から強いキャラの方がいいよなぁ~


なぁんて思ってこれまでに何度も(50回程)リセマラを繰り返してきましたww


しかし今日ちゃんとプレイしようとしたのですがいまだにリセマラしてますwwwww



だって、緑オーディン欲しいーしーかっけーしー


いきなり俺TUEEEEEEEしたいしー



レアガチャ引くのドキドキして楽しーしー




っていつまでもリセマラだけではいけないんであと3回くらいリセマラしたら本格的にプレイしようww