どうも、色々とパズドラについて調べていたんですけど


ここで一つ気になることが・・・

それは今後どんなパーティー(以下PT)を目指していくのかということッス。


まず、最初に序盤ではどのモンスターを育てるとかどんなPTにするかあんまり真剣に考えなくていいと書いてありましたwww(超初心者の俺には当然の話www)


まぁ、あえてそこは考えるようにしちゃいますw(だって楽しみじゃんかー)


まずね、こんなことが書いてあるサイトを見ちゃいました・・・・


【ブラッキィからの攻略はおすすめしません!!
最初は、ティラかプレシィを選んで、火、水PTの編成から始める方が攻略しやすいと思われます。


ナ・・ン・・ダ・・ト?
 

まぁ、ここは気にしないようにしようww
(オカルトだけどブラッキィだと金卵出やすかったしw)

どうやら闇PTをみんな推してるね、うん、私も闇PTに憧れてます!!


闇PTって響きも闇属性のキャラもカッコイイ(・∀・)

【魔王・ヴァンパイアロード】
pzdra8


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  かっこいいわー(ここに到達するまでどのくらいかかることかわかりまへんw)


ん?って、私 ロキ持ってるやーんww(ぐうかわw)

pzdra11



闇属性だしもうこりゃーノールックで闇PT目指すしかありませんね!!

いやぁー闇属性のモンスターは見てるだけで満足しちゃうくらいのかっこよさ(*´∀`*)

 pzdra12

ヘラもぐうかわ(#^.^#)



たまらんたまらん 



だがしかし ここまでに到達するのはいつになるやら・・・・・


まだなぁんにも知らない奴が何を言うという感じですよねw


でも、頑張るでぇ~!!!!