pzdra60

皆さん、ゴットフェスはどうでしたか?
私はゴットフェスが終了したのを忘れてガチャを引きそうになりましたww
あれだけ騒いでレアガチャを引いてましたがいざリセマラをしていた時に

あれだけ欲しがっていたオーディンを引いても

始めたばかりの初心者には使いこなせないというでかいにぶち当たったのですよww
まず、現在ランク【16】で総コストが【30】なんですよ・・・そこにオーディンをリーダーにするとあら、ビックリ
残りのコストが【5】しか残りませんww


Oh・・・・


ごくごく、当たり前な事なんですが
ろくなモンスターをサブに投入できないんです、ええ
最初から調子に乗っているとこうなるという厳しさを身に染みております。


まさに、宝の持ち腐れ、豚に真珠なわけなんですよ・・・・ 


そこで、私は今出来る限りでの最高のパーティーを組もうではないかと!!
image

これは今現在の私のモンスターBOXになります。

まずリーダーを誰にするかと悩むわけですよ、ええ
思考時間3秒でリーダーは【ロキ】に決定しましたwww

コストもオーディンと比べると【5】も違ってくるのですよ、ええ
この【5】が今の私にはとてつもなくでかい数字なんです、ええ
なんだかんだ言いつつ闇パを目指しているんで闇属性に慣れておくのも大事でしょう。
(ただ使いたいだけというのが最大の理由ですwww)

こうなるとお次はサブにどのモンスターを持ってくるのかと!!
 
ここは少し悩みましたが投入するモンスターは【ナーガ】にしました。

コストが【5】でスキルを見ると『威嚇』となっています。
『威嚇』とは何ぞやと調べると、敵の攻撃頻度を下げるとありました。
どのくらい下げるのよ?って言うと
『3ターン』敵の攻撃を延長してくれます。
パズルが下手な私には打って付けだと思い投入しました。

さて、コストが残り【5】です。

悩みますねぇ、ええ悩みます。
少し悩み【マーメイド】に決めました。
コストが【5】でキリもいいしww
スキルを見ると『防御体勢・水』とあります。
このスキルを使うとどうなるかというとですね、『火ドロップ』を回復ドロップに変化させてくれるのです。

うむ、いいじゃないか(゚∀゚ )

お気に入りのキャラをリーダーにしてパズルが下手な私を【ナーガ】が敵の攻撃を延長して助けてくれ
それでも死にそうになっている管理人のHPを【マーメイド】が助けてくれる・・・・

image

 素晴らしい!!  実に素晴らしい!!

使用モンスターが全部女の子なのが笑えますねww
あとはランクを上げてコストも同様に上げていき理想のパーティーを目指していきます。

おっと、メタドラアラームが鳴ったので行ってきます。

では、また ( ´・ω・`)ノシ