pzdra46


どうも、ダンジョン攻略よりもレアガチャ大好きでお馴染みのバ管理人ですw
いやぁ私、今日もまたレアガチャ引いちゃいましたよww
ゴットフェスが終わったばかりだというのにw
ログイン記念で魔法石を3個貰えました。


pzdra72

と叫びましたよww

石の数も丁度5個になったので引きましたよ、ええ

そりゃ、引いちゃいますよね~。

本日の結果はこのモンスターでした!!

image

闇属性の女モンスターって可愛すぎだろチキショー!!
今のリーダーにしているロキよりもコストが低いので変えようか検討中であります。

リーダースキルが初心者の私には魅力的w
ドロップの移動時間が約3秒延長される様で、高コンボができやすい!!

image

よっしゃ、編成変えたったww

モチベがだだ上がりですよもう。

早速プレイしてきます

では、また( ´・ω・`)ノシ