pzdr6




公式にてこんなアナウンスがありましたので紹介します!!

【パズル&ドラゴンズ】 【4月16日】接続障害に関するお詫び

4月16日(火)の15:00頃から、弊社管轄外の機器不具合により、一部環境下において通信の障害が発生し、プレイいただけない障害が発生しておりましたが、同日の17:30に復旧いたしました。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
運営チームでは、この度の接続障害により
ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことから、下記の対応をさせていただきます。

■【1】アイテムの配布■
▼対応内容 魔法石×2を付与いたします。
▼付与予定日 2013年4月17日(水)
▼受け取り期間 2013年4月17日(水)4: 00 ~ 2013年4月19日(金) 3: 59
▼対象 4月16日(火)17:30時点でパズドラを遊んでいただいている全ての皆様
▼受け取り方法 「フレンド」⇒「メール」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

■■※※ご注意※※■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

■【2】ゲリライベントの再実施■ 「超メタドラ降臨!」ダンジョン の≪再実施≫
▼対象者 4月16日(火)の15:00~17:30に、上記ダンジョンが発生されていた方
▼再実施日時 2013年4月20日(土)
ゲリラで発生するため、登場時間については、ご案内しておりません。
対象者については、個別でお問い合わせをいただいても、ご案内しておりません。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける
環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、
今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

※公式から引用 
不具合で通信障害が出てゲリラダンジョンがプレイできなくなってしまったんですね

これはもう、管理人の裏の顔

pzdra113


『ヒャッハーさん』の登場ですよ!!

詫び石とは今回のような障害があった場合に配られる魔法石のことをです。
(お詫びの石⇒詫び石)

今回は詫び石が2個配布されるようですが全ユーザーが対象ではないそうです。

公式アナウンスにもあるように
4月16日の17:30時点でパズドラを遊んでいただいてる全ての皆様

お昼にプレイしてて良かった~(゚∀゚ )

17:30以降プレイした方は残念ながら非対象になってしまいますね・・・

『超メタドラ降臨!』ダンジョンも再実施されるということなので
通信障害でプレイできなかった方の 溜飲りゅういんは下がるかと・・・
(詫び石2個にダンジョンも再実施までしてくれるんですから逆に嬉しいくらいですよ)

思わぬ棚ぼたに管理人は大喜びです。

これでまた、レアガチャが回せるwwwwww

俺の頭はこれしかないのかとwww

とりあえず明日のログインが楽しみです。 

では、また( ´・ω・`)ノシ