pzdra80

きたる4月29日『パズドラファン感謝祭2013』の概要が少し明らかになりましたね~。

ステージの生中継は『ニコ生』で放送するようで放送時間が【9:30~18:30】
会場に足を運べない方はこちらで楽しめますね♪ 

ステージのスケジュールはまだ未定とのことですが内容はアナウンスされていました。

パズドラゲスト対決!
パズドラ好きを公言するゲスト2チームを招いて
「パズドラ開発チーム」と対戦するエキシビションマッチ
「パズドラゲスト対決」を開催いたします。
対戦するのはスマートフォン向け情報ポータルサイト
「ファミ通App」から「角満チーム」、
そしてiPhoneに関するアプリからアクセサリーまで 何でも揃う情報サイト
「AppBank」から「マックスむらいチーム」が登場!
この2チームがそれぞれ「魔法石」をかけて「ガンホーチーム」に挑戦します。
ゲストチームが勝利すればユーザーの皆様には「魔法石」をプレゼント!
「魔法石」をかけた熱い戦いに果たして勝利の女神は
「ゲストチーム」「ガンホーチーム」 どちらに微笑むのか、乞うご期待!

パズドラトーク
『パズドラ』が大好きというゲストの方々に お集まりいただき
「パズドラトーク」と題した対談を行います。
誰でも一度は体験したことのある「あるあるネタ」や、お気に入りのモンスターなど、
プレイヤーなら思わず うなずいてしまうような話題が満載です。
「パズドラー」ならではの 面白いトークをお楽しみください!

公式より引用  

『ガンホーチーム』『ゲストチーム』が対戦をしてゲストチームが勝てば

魔法石が貰える
なんて・・・

これは会場にいる人はもちろんのこと、中継を見ている方も熱くなりますね!!! 

スポーツ観戦をしている気になれそうですw

『サタン降臨~超地獄級』をノーコンでクリアし
ノっている『マックスむらい』氏に期待!!

この他にもトークショー、パズドラ楽曲担当の
『伊藤賢治』氏のスペシャルライブ等予定している模様!!

同日開催の『パズドラジャパンカップ2013』の準決勝と決勝はステージで行われるようです。

開催まであと僅か!!楽しみで仕方ありません。

では、また( ´・ω・`)ノシ