ディスガイア レギオンバトル

はぁ・・・・
ウルズに行けば即死だしハーデスは倒せないし・・・。
スタミナねぇーし石もねぇーし・・・。
ドラゴンベインも少し煮詰まったし・・・。

ハッΣ(゚д゚lll)
愚痴からのスタート申し訳ないです!

皆さんは充実したゲームライフを満喫していますか?

私の場合はこんな状態に陥ると
気分転換に新たなるゲームを求めてしまうのですよw
同じような人いるかなぁ(゚∀゚ )

そこで見つけたのが 
「ディスガイア レギオンバトル」
というゲームなんですよ!

無料DLはこちらから!

最凶シミレーションRPG
チーム戦で体感せよ!

android用です


またまたパズドラマスターさんの記事を見て
始めようと思ったんですけどねww

今回もその記事、ゲーム内容を紹介しますね!
 
ディスガイア レギオンバトルのゲーム概要
日本一ソフトウェアがリリースした幾多の作品の
キャラカードを集めて戦わせるカードバトルRPG。
5枚+αのカードを使い、メインで戦う前衛とそのサイドに
配置される後衛の「応援」スキルを駆使する本格カードバトル。

ごめんなさいorz
知らん!!

とは言っても、気になる…
だって、 いろいろもらえるみたいだし
普通だとレアカード1枚だけだったり ゲーム内通貨系だったり
今やお得感があんまりなーい感じですけど
「ラハール」「エトナ」「フロン」がもらえちゃう!

とか、凄いでしょ?
たぶん…w
ちょっと調べてみました

パズドラマスターより引用

要は最初に3キャラ貰えちゃうということですね♪

最初にキャラを固定でプレゼントというのは
個人的に嫌いじゃないです。
みんな同じところからスタートできて、例えば
友人等と同じ時期に始めた場合に同じキャラスタートだと
あまり差がなくゲームが進行できるからいいなと思います。

そんな私の戯言なんかよりも気になるのは
どんなキャラが貰えるのかということですね!

ディスガイア レギオンバトル 魔王の子 ラハール

魔王の子 ラハール
いかにも悪魔の子供って感じの
ビジュアルですね(小並感)
しかも星4つです!

お次はこの人
ディスガイア レギオンバトル 魔王の部下 エトナ
 
魔王の部下 エトナ
可愛いので部下というより
従いたいくらいですよ、わたしゃ!
この見返り具合がたまらん(●´ω`●)

続きましては
ディスガイア レギオンバトル 見習い天使・フロン

見習い天使 フロン
バカ野郎! 
見習いって言ってるけど
もうすでに天使でしょ!

とまぁ、新しいゲームを発見して
変なテンションになってしまいましたがwww 
最初にこの3キャラをもらえるならば
やるしかない!無料だし♪

android専用無料DLはこちらから♪

最凶シミレーションRPG
チーム戦で体感せよ!


というわけでパズドラに煮詰まったパズドラーよ!
新しいゲームを始めてみようと思っている人よ!

「ディスガイア レギオンバトル」

オススメいたします!

それでは私もこの煮詰まった状況を打破してくれる
ゲームと信じプレイしてきます!

では、また( ´・ω・`)ノシ

その他管理人オススメゲーム記事はこちら↓
【仮面ライダー】誰がいちばん強いのかというのは男のロマン!【ライダバウト】
【ios/Android】両端末から無料でDLできる「ドラゴンベイン」が面白い
【私がお世話してあげる!】きゃわわな子達にお世話されるゲームがあったとは
パズドラアップデートの時に暇つぶしにはこれ!【ドラゴンズシャドウ】