パズドラ レアガチャ


予期せぬエラーがありしばらく
ログインができなかったのですが
やっとログインできたので
早速レアガチャを引いてみました!

ゴッドフェス01

ゴッドフェス02

ゴッドフェス03

ゴッドフェス04

pzdra246

ゴッドフェス開催中だよね?

私のレアガチャだけ珍客イベじゃねぇーか!!!

しかも闇フェスにすらかすりもしない・・・

あれ??もしかしてこのガチャ結果が
不具合なんじゃないの?ん?

とまぁ、現実逃避しちゃう結果でしたw

コメントにてガチャ報告してくれる方ありがとうございます!

四神やメタトロンを引いた方が羨ましい!!!

まだ引けていない人は私の結果を見て
励みになれば記事にしたかいもありますwwww

では、また( ´・ω・`)ノシ


オススメサイト厳選記事