パズドラ ヘラ

オススメサイト厳選記事

【パズドラ】彼女に1万円課金しようかなって言ったらwwww
【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww
【パズドラ】データ更新でメタトロンの画像キター!!
ネットキャッチャーネッチとはなんぞや?
緻密な戦略が勝利の鍵になる!MTGカードゲーム【アルカナマギア】
【パズドラ攻略情報】パズドラ2ちゃんねるまとめアプリ
釣りって最高だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バ管理人のレアガチャ、ヘラ降臨報告


すっかり報告が遅くなってしまいましたw
報告をしようと思っていてもついつい遅くなってしまいました。

いつの報告にないるかというと
前回のゴッドフェスでございます!

では早速画像にて報告します。

image
image
image

pzdra484
おっと失礼ww(お約束ということでw)

image
image

引いた順番とかは適当ですww
もうね、魔剣士が出すぎなんですよ私(´;ω;`)

この野球で言う外国人助っ人のような出で立ち・・・

シヴァ以外全部餌じゃねぇーか


チキショー!

しばらく本気で控えよう('A`)

さて、レアガチャの報告の後は
私が散々欲しがってたヘラ( ´艸`)ムププ 

途中経過を報告してましたが
その時点で石を7個使いましたwwww
記事はこちら 
これは大きなミスでした、ええ
ターンがかぶった瞬間諦める⇒スタミナ回復
の繰り返しでしたが( ゚д゚)ハッ!としたのですよ。

かぶっててもコンテニューしたほうがいいんじゃね?と
そこからはターンがかぶってもコンテニューをすること5回。
私の虹クリが恨みを貯めてくれたのですよ!
ヒャッハー!と奇声をあげながら虹クリ無双ww
ハーデスなんか恨みしかない!
ノマダンでも苦しめやがって!

image
image

image
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヘラだァ 
この日を待ってたよ(゚∀゚) 
image

( ゚д゚)ウムもう少しで俺のものに!

俺の下半身の虹クリで(ry
(誰かコメントで突っ込んでwww)

image

キタ━(゚∀゚)━! 
もうすでにヘラを手に入れている人には
全くつまらない記事ですが私には本当に嬉しんですよ!

パズドラの中で一番好きなヘラ♪
やっと手に入れたったwwww

ということで最初に食わせる食事は奮発しなくては!

image

は~いヘラちゃんご飯だよ~(・´з`・)
image
 
この子はもう進化させずに取っておくww
進化させると可愛くなくなる(´;ω;`)

次のヘラで取った方を進化させようw

では、また( ´・ω・`)ノシ