アスタロード





太っ腹なゲームを見つけたでござる!

アテナ降臨も延期になり楽しみが無くなり
イベントもない昨今!
がっくりしている人も少なくないことでしょう。

そこで皆さん!
私、ちょっととんでもないものを見つけたので
これは紹介しなくてはと思いまして、ええ。
まず最初に、最初になにかのゲームを始める時に
付いてくる特典といえば大抵がレアガチャ1回回せる、
レアカードをプレゼント等がありますよね?
これだけでも十分な特典には変わらないんですけど・・・
それを遥かに凌駕する特典があるのですよ!

その恐ろしすぎる特典があるゲームの名は
アスタロード~天空の覇者~
その特典とは・・・

iOS専用DLはこちらから

アスタロード

チュートリアルを終了するとぉ↑↑

アスタロード01

ズドン

これは恐ろしい特典だと思います。
パズドラ愛好会00

'`ィ (゚д゚)/
私はこの特典を見て最初にそう思いましたwww
だって、ゲームを始めるのに5000円を
プレゼントしてくれるんですよ!?

こちらのサイトではこのゲームについて
詳しく書いてあるのでご紹介します。
 
さーて今回はすごいよ~!!
なんて言ったても~ね~”スゴイ”んだよ。
何がすごいのか知りたいなら最後まで 読むか
ゲームを開始すれば すぐに分ちゃうんだけどね・・・( ´艸`)ムププ
まぁ焦らずにまずは 実際にプレイした人の声も聞きたいよね!
課金してもいいと思うポイント
①無課金でも充分強い気分を味わえる
→だったら無課金のままで いいじゃない!? と普通はそう思うのでしょーが、
「無課金でもこんなに強いのに 課金したらどんだけ強くなれるの?」
ねぇ? 最強なの? と、
妄想を上手に かき立てるような 作りになっています

②今後のストーリーに期待できる →基本、アスタロードは カードゲームなのですが
ドラマティックな カードバトルRPGだと 銘打つだけあり、
ストーリー性は重厚です!
そして何より 管理人イチオシの部分は ストーリー展開が
程良くちょうどいい! 早すぎず、遅すぎず 程良いテンポなのです

続きを読む 

モブ速2chまとめより引用
¥5,000相当の特典が簡単にもらえる!今やるしかないでしょ!?【アスタロード】
関連記事
課金してもいいと思うレベル「アスタロード」
( ゚д゚)ウムこちらのサイトでも
この特典について熱く語っておる!

そりゃそうじゃい!
なんてったって5000円分の特典ですからね!
パズドラなら魔法石が80個以上になります!

し・か・もチュートリアルが
『きちんとチュートリアル』と『ざっくりチュートリアル』
の2種類ある模様です(*‘ω‘ *)

『ざっくりチュートリアル』 を選ぶと
チュートリアルをすっ飛ばせるらしいwww
もはや『ざっくり』ですらないwwww

iOS専用DLはここから

アスタロード

アスタロード

しかもこんな可愛いキャラに
待ってるなんて言われた日には
やるしかないですよ!!!

無料で始めて5000円分の特典が付いてくる・・・
もうね、特典が豪華すぎて矛盾すら感じるww

では、また( ´・ω・`)ノシ