エターナルアップライジング

オススメサイト厳選記事

【パズドラ】彼女に1万円課金しようかなって言ったらwwww
【パズドラ】隣のパズドラにしてる女の子にwww
【パズドラ】データ更新でメタトロンの画像キター!!
ネットキャッチャーネッチとはなんぞや?
緻密な戦略が勝利の鍵になる!MTGカードゲーム【アルカナマギア】
【パズドラ攻略情報】パズドラ2ちゃんねるまとめアプリ
釣りって最高だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



悔しい
やることがねぇぇぇ!!!

とそんな時は気分転換(゚∀゚)

気分転換でいろんなサイトを閲覧していると
面白そうなゲームを紹介している記事を見つけたので
それを紹介させていただきます! 

そのゲームとは
”エターナルアップライジング” 

iOS専用無料DLはこちら


救世主となり世界を取り戻せ!

では早速紹介させていただきます!
どぅ~も! 管理人のヒノマルでぇ~す!
昨日は五衛門に完敗しました・・・((o(>皿<)o)) !!
本日は更新情報もアリ 明日から1600万DL記念が始まりますね!

昨日はイライラして 『エターナルアップライジング』やってたんですけどw
『エターナルアップライジング』って知ってます?
実はあの ダークファンタジーRPG 『ロードオブザドラゴン』を提供している
KLab株式会社の最新作なんです!
無料アプリ エターナルアップライジング1 IOS専用無料アプリ
『エターナルアップライジング』 救世主となり 世界を取り戻せ!

今回も早速遊んでみましたので どんなゲームなのか紹介していきます!
早速やってみました!
チュートリアルは簡単でおおよそ
4~5分程度で本編のゲームを 楽しむことが出来ます!!

 続きはこちらから

関連記事
人々が7つの大罪を犯した時、7体の悪魔が復活する…「エターナルアップライジング」

気分転換にかる~くプレイしたら
プレイしやすい( ・∀・)イイ!!

そして絵が綺麗!
綺麗すぎるんです。
女の人のキャラなんてそりゃもう
たまらんですわい(*´Д`)ハァハァ

iOS専用無料DLはこちら(゚∀゚)

救世主となり
世界を取り戻せ!

これからプレイする人にもやりやすいと思います!

それにパズドラやアルカナマギア等と
全く違ったゲーム性で新鮮かと!

操作性が簡単なのはプレイしやすくていいですよね。
とこんな感じで私の連休もゲーム三昧で終わろうとしている。

平日という魔物の足音が聞こえてきたw

では、また( ´・ω・`)ノシ