私がお世話してあげる



魔法使いと黒猫のウィズ】100回以上リセマラしても
【パズドラ】ボウモア水242でワンパン余裕でした
パズドラ】スタミナ150になってからスペダンでスタミナ消費くらいしかすることなくなったわ
遊戯王好きにはたまらない?「アルカナマギア」をやってみようズ
5000円分の特典が無料で!アスタロード
【パズドラ なんでロキよりダンプティの方がいいの?
【パズドラ】しまったww間違えたwww
【パズドラ】攻撃タイプで強いキャラって誰がいる?
パズドラ】ヘライースはホルスパでも行けますか?
【パズドラ】新キャラ神秘龍が近日登場!?

うだるような暑さですが皆さん元気でしょうか?

私はエアコンを浴びながら
何か面白いゲームはないのかよ!? 

と色々なサイトを閲覧していますw

そこで、以前紹介したことのある
「RO廚のパズドラドロップアウト」さん。

そこに気になるゲームの記事があったので
ご紹介しようかと思います(゚∀゚ ) 

その気になるゲームとは

「私がお世話してあげる!」 


私がお世話してあげる 概要

両親の仕事の都合で伯母の家に姉と共にお世話になることになる主人公。
卒業生である伯母のはからいもあり、試験免除で伯母宅近くの高校へと無事編入する。
しかしその編入先には1つ問題が…

実は去年までこの学校、名門お嬢様学校(元女子校)だったんです!

今年から共学になったこの学園には、当然ながら2年生の男子は主人公ただ一人。
しかも、男子一人では何かと不便だろうと前代未聞の
学園公認の『お世話係』なるものまでつくことに…    


お 世 話 係 と な ! ? なに!!?
どういうお世話なのかね!?

と、過去の俺なら 思い切りがっついて妄想に浸るところッス。
要は学園生活を快適に送れるように
ラッキースケベが起きないように、 主人公をサポートする係のことと見た!


 ※RO廚のパズドラドロップアウトより引用

無料DLはこちらからどうぞ

恋愛シミュレーション♪
ワタシガオセワシテアゲル!

むむむ、この概要を読んだだけで

早速プレイしたくなっているのですがw

これを見てさらにその思いが強くなりました!

登場するキャラクター(名前あり)は全員で4人の模様。

ザクっと主人公との関係と 調べた感じで判明した属性を 書き出してみたッス。

■杠 かなめ(ゆずりは-)
杠 かなめ

ポジション:同級生 属性:同級生,委員長 CV:竹達彩奈


■鳴海 美桜音(なるみ みおん)
鳴海 美桜音

ポジション:先輩 属性:お姉さん,姉御(?) CV:沢代みゆき

■潤 紅夏(うるう もみか)
閏 紅夏01

ポジション:後輩 属性:クール,ツンデレ(クーデレ?) CV:悠木碧


■いとは 
いとは01

ポジション:姉,先輩 属性:実姉,ブラコン CV:???

※RO廚のパズドラドロップアウトより引用


私の第一印象で選ぶなら
「鳴海 美桜音」ちゃん選びますw

しかもこのゲーム恐ろしいことに
ナース姿や巫女さん
イベント時には体操着になって
お世話してくれるようです・・・・

私は始めようとするタイミングが
良すぎなのか

今日から始まっている
イベントではなんと

「チアガール」の姿になるようです!

チアガール・・・・

私、大好きです( ´艸`)ムププ

こんなの見た日にゃあ始めないで
どうするの?

って思っちゃいましたw

このゲーム

「私がお世話してあげる!」

今やらないで

いつやるの?

皆さんご一緒に

せ~の!

今でしょ!!

無料DLはこちらから


恋愛★私がお世話
してあげる!★

すいませんこんなオチでww

では、また( ´・ω・`)ノシ