アスタロード


2020オリンピックが東京開催が決まりましたね!
おめでたいことです(^ω^)
そんな中わたしは例のごとく
面白いゲームアプリを探していると
最近のアプリゲームって初回特典が豪華だなぁと
感じる今日この頃です。

そんなことを思いながら面白そうなゲームを探していると
こんなことが書いてある記事がありました(`・ω・´)

アスタロード~天空の覇者~

android専用Dlはこちらから!

アスタロード

iOS専用DLはこちらから!

アスタロード
チュートリアルをクリアするだけで
最高レア度《★5》の超美麗カードが貰える!

どんなゲームにもあるチュートリアル。
このチュートリアル、手早く済ませてしまいたいときがありますよね?
でもそうはいかない・・・というのが、大抵のゲームの話です。
しかし、このゲームは違いました。
“じっくり””ざっくり”かの2つのタイプがあるんです。

アスタロード01

アスタロード スマホゲームになれていない人なら

”じっくり”と操作を教えてくれる

『きとんとチュートリアル』を選択すると
ゲームに必要なことをきちんと教えてくれます。
ゲームに慣れている人は

『ざっくりチュートリアル』で、最低限の事だけ学んで
サクっと本編に突入できます!
好みに合わせて選べるという親切設計。
これは助かりますね!

テンポ良く進み、続きのシナリオにたどり着きやすい!
通常のカードバトルゲームは、ステージごとのクエストがとても多くて
次のシナリオにたどり着くまでに
「それまでのシナリオってどんなのだったっけ?」
と、忘れてしまいがちになりませんか?
このゲームはクエストがサクサクと消化できるので
そうなる前にシナリオにたどり着けたという印象があります。
一度見たシナリオも、再度見れるという親切設計で、

久しぶりにゲームをプレイするときにも、どういう話の流れだったかを
確認することが出来ます。

こういった”かゆいところに手が届く”作りが、
Appstoreで1位を獲得した理由に繋がるのではないかと思われますw
“今”ならチュートリアルクリアで豪華特典つき!?
アスタロード02

アスタロード
【5000円分のガチャ券&回復薬】
【100個のカード強化アイテム】
【ガチャ30回分のガチャPT】

5000円!? 500円では無く5000円!?
そんなに高額になる量のプレゼントとは
知らずにジャブジャブ使ってしまいました
どおりでサクサクと進めたわけですねw

出典元:パズドラ魔法石

出典元記事:App Storeランキング1位 アスタロード~天空の覇者~

ほらね、こんな風に最近のゲームは
初回特典が豪華すぎるwww
それに出典元記事内にもあるように
Appstoreで1位を獲得したというのはこういった
特典も理由になるのでしょうね(゚∀゚)

android専用DLはこちらから

アスタロード

iOS専用DLはこちらから

アスタロード

言ってしまえば特典を使って自分には
合わない…つまらないと思ったら辞めてもいいと思うんですよ。

特典でガチャを引いてから決めるのも全然ありかなぁww

私はちゃんとプレイしてみますwww

それでは、また(´∀`*)ノシ