iPhone5C

新作iPhoneの購入がネットで楽々予約できる!


いやぁ、iPhone5SiPhone5Cがいよいよ20日に
発売されますな(゚∀゚)

毎度恒例行事になりつつある発売日の前から
テントを張って並んだりする人がいますが・・・・
今回も当然のごとく発売日10日前から
並んでる猛者が現れたようですwwww 

これは気合が入っているというかなんというか・・・・
私が気になるのは
ビッグウェーブさん

この人、通称ビッグウェーブさん。
この人はソフトバンクユーザーらしく
アップルには並ばずソフトバンクに並んでる模様ww
(パズドラのスレが1000になると出るあの人ですww)
AAjpg


ここまで行くと並ばなきゃいけないという使命感も出そうですね。
なぜ並ばなくてはいけないのか・・・

パズドラでも新しく実装されたモンスターは早く欲しもので
この気持ちはわからないでもないですがさすがに10日間とかは
並べないもんなぁ。

と思っているとiPhone5Cをネットで予約できるらしい!
どうせ買うなら楽して手に入れたほうがいいですものね(^ω^)
iPhone5C

↑こちらからお手軽予約

ソフトバンクではのりかえ割り(何やら返品OKらしいw)やら
のりかえサポートで最大21000円キャッシュバックされたりと
iPhone5Cをきっかけに他社からのりかえようと思っている人!

パズドラもandroidからiOSにアカウントを移行できるようなので
androidからiOSに移行しようとしている人には朗報ですな。

個人的には黄色が欲しいということで黄色を予約したったwwwwww
流れ的にはネットで予約して発売日以降に店頭で受け渡しという
いたってシンプルな流れです。
あとは待つだけですね~。早く20日にならないかなと首を
長くして待ってみます。

こちらのサイトでも同じようなことを書いてるwwww
パズドラ】iphone5cはネット予約する事をおススメします!
では、また(´∀`*)ノシ