ガーディアンクルス

FFづくしのアプリだとッッッッ!?(;゚д゚)ゴクリ…


FFづくしの美女狩りだぁ?
ゲーム好きには興味がない男はおらんだろう…
あっ、いきなりすいません(´・ω・`)

FFの制作に携わっていたスタッフ、スクエアエニックスが
開発したというアプリが登場して面白そうなので
皆さんに紹介したいと思います。
その名も"ガーディアンクルス"

無料DLはこちらから
※Android版のみダウンロードできます

 (アプリ内課金制)

狩猟が流行ってますね~。
でもどうせ狩るならモンスターじゃなくて“美女”を狩りたいところです

ガーディアンクルス」のゲーム概要

 世界累計130万ダウンロードを記録した
次世代魔獣バトルゲームがAndroidに登場!
プレイヤーは、120体以上いる魔獣ガーディアンを
捕獲・育成して最強のガーディアンチーム作りを目指します。
1000年前に滅んだはずの神獣が復活した
謎を解き明かすストーリーや、他プレイヤーとの
オンラインコロシアムバトルに挑むことになります。
“私をハントして” といわれてハントせぬ男がいるかい!
プレイする前にちょいと調べてみたところ このゲーム…
ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!!!

何が凄いって、こんな風に凄い↓

「ガーディアンクルス」の凄いところ -その壱-

制作には『ファイナルファンタジー』シリーズでアククティブタイムバトルを
考案した伊藤裕之が企画原案で参加している他、コンポーザーを
水田直志(『FFXI』、『FFXIII-2』ほか)、キャラクターデザインを
オグロアキラ(『FFIV ジ・アフター』、『FFレジェンズ』ほか)が担当するなど、
『FF』シリーズの開発に携わってきたクリエイターが結集。
さらに、カードイラストは伊藤龍馬ほか豪華なイラストレーター陣が描いています。
FFづくしや!+(*゜∀゜*)+・; :*
たまらん!FF好きには堪らん!

出典元:パズドラマスター
いきなりすいませんが
刃牙

「ガーディアンクルス」の凄いところの
続きはこちらからwww
詳しい解説やPV等もありの出典元記事
“美女狩り”が俺の中で話題に!
モンスターじゃなく美女をハント「ガーディアンクルス」


FF14もにぎわっているようですし
このゲームなんか期待しちゃいますな(゚∀゚)
だって、FFってもうRPGの代表格むしろ
RPGの王様と言っても過言ではないですよね。

無料DLはこちらから
※Android版のみダウンロードできます

 (アプリ内課金制)


何やらこのゲーム美女をハントするらしいですぞ(;゚д゚)

どんな可愛い娘をハントできるのか楽しみになってきましたなwww

私も早速ダウンロードしてプレイしてみるか(`ω´)グフフ

それでは、楽しいゲームライフを!

では、また(´∀`*)ノシ 


管理人厳選オススメ記事