01jpg



5000万ユーザー突破の牧場を経営しようズ


彼女もいねぇし、淋しいからペットでも買おうかなぁ~
猫が欲しいなぁ~
でも、マンション住まいだから飼うことができない・・・
おっと、いきなりすいません。

家で一人でゲームをシコシコとしていると淋しいんですよ(´;ω;`)
近くに知り合いもいねぇーしよぉ・・・

俺ってばぼっちじゃねーか!!

そんな生活もう嫌(´Д`)

ということで淋しい私に何か良いゲームはないかと、ええ
思い探してみるとすんなり見つかったったwwwwwwwww

その名も
”にじいろ牧場”
iOS専用無料DLはこちらから

★新感覚牧場SLG登録不要操作簡単

絵がいかにも海外の絵って感じだし
名前からしてよさげじゃないのよ(^ω^)
ちょいと調べると…
全世界5000万ユーザーが遊んでるってΣ(; ゚Д゚)ウハッ
世界中で人気のアプリのようですな。

( ゚Д゚)<じゃあいったいどんなゲームなんじゃい!!
はい、調べてみました。
にじいろ牧場のゲーム概要
にじいろ牧場

◇AppStore無料ランキング1位獲得!◇
◇5000万ユーザー突破。無料で遊べる!◇
◇世界3万件もの5つ星評価を取得!◇
◇綺麗で可愛い牧場シミュレーションゲーム◇

◇うっかり収穫を忘れても枯れない!
80種類以上の作物が収穫可能!
のんびりゆったりスローライフを楽しもう。

◇簡単な操作!
タップ一回で作物を植えたり、収穫したり、
加工したり出来ちゃう!

◇自分だけの牧場作り!
200種類を超える生産物が作れる!
可愛い動物たち、ユニークな装飾アイテム。
牧場をもっとオリジナルに

◇多彩なクエスト!
おもしろいクエストを次々とクリア!
飽きの来ないゲーム!
美味しい料理を作ったり、報酬をゲットしたり、
レベルを上げて、牧場をどんどん広くしよう。

◇世界とつながる!
“お隣さん”として海外の人たちと助け合って
牧場運営が出来ちゃう!
注文に答えたり、手助けをしたり、お互いの牧場
を訪問したりして世界の友達と一緒に楽しもう!


( ゚д゚)ウム、こんな感じに牧場主になって動物を育てたり
農作物を育てたりするゲームのようですな。
パズドラとコラボしているクラッシュ・オブ・クランみたいな感じかな。
私が驚いたのは、海外のユーザーと助け合えちゃうということ!!

しかも”お隣さん”という機能があるようで
このお隣さん同士になると色々助け合えるみたいなんですよ。
パズドラで言うフレンドですね(゚∀゚)

ios専用無料DLはこちらから
 
♪5000万人突破♪自分だけの牧場に

Facebookとも連動できるようで友達や彼女片思いの人と
どんな牧場を運営しているのかもわかるみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(私は、彼女なんていねぇーwwwww)

パズドラAA39

このゲームをプレイして海外の人とかとプレイできる!
下手したら海外の人と仲良くなって…付き合ったり(゚∀゚)アヒャ
Facebookと連動して気になるあの娘と・・・

ガタ


戦闘機

まともな牧場ができあがったらお隣さんを募集します(`・ω・´)
それともうこのゲームをプレイしていてある程度教えられるよっていう
方がいましたらご教授願います!

まだプレイしていない人は私と一緒に
パズドラ やらないか

それでは楽しいゲームライフを(´∀`*)ノシ


管理人厳選オススメ記事