モンスターストライク

モンストの当たりキャラを教えちゃる( ゚Д゚)∂゛


最近、パズドラよりプレイしているかもしれない
”モンスターストライク”
このゲーム単純に見えてなかなか奥が深い( ゚д゚)ウム

iOS専用無料DLはこちらから


4人同時プレイ!ハンティングRPG!


9/27にリリースされてからもう10万DL突破らしく
つい先日詫び石ならぬ詫びオーブが5個配られたらしいんですが
そのお詫びの理由が
急激なユーザー増加で通信障害が起きた模様でwwww
メーカーにとってもユーザーにとっても嬉しい悲鳴ですよね。

モンストの関連記事
・斬新すぎる!“ひっぱりハンティングRPG”が楽しい割とマジで「モンスターストライク」
・ケリ姫のような操作性で4人で協力の引張りハンティング!【モンスターストライク】
・益々勢いに乗っていく大人気アプリ!!15日で20万DL!【モンスターストライク】
・4人同時で協力プレイでピンボールの様にモンスターを弾くモンスターストライク面白いよ~♪


そこで、このゲームを皆さんにお勧めしたいのですが
プレイするなら最初から強いキャラを使いたいですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
その方法はもう皆さん、お察しでしょうが
リセマラ

ド    ン!!


しかもこのモンストのリセマラが速攻で終わるwwwww
操作に慣れればインストールし直してから3分くらいで
終わりますww(通信環境によって変わることもあります)

レアガチャから出る卵は星と銀と金wwww
パズドラと一緒なのでこの辺はわかりやすい。
プレイしてみたらわかりますが作りがパズドラを思い切り意識している気がする
この意識の部分を皆さんがどう思うのかはお任せしますwww

さて、私もリセマラに励みました。
画像1画像2
画像3画像5

30回ほどリセマラをして出た金卵から出たモンスター達

はっきり言ってこいつらはシカトでいいです。
狙うべきはこのキャラです(゚∀゚)アヒャ

画像6
画像8
現時点で最強と呼び声の高い
ストライクさん(進化前)

狙うはこのキャラです!!
最優先すべきキャラです(`・ω・´)
私以外にもすんなり引けたったwwwwwwwwww

その他にも”スサノオ”
スサノオ
”モンスターハンター”も当たりですが
ストライクを狙いましょう!!!

(実はももクロを意識したようなキャラ、モンストZの赤が欲しかったのは内緒wwww)
モンストZ

30回のリセマラで金卵が6回ということは
5回に一回は引けてたということや!!

しかもスタミナの回復が2分で1回復wwwwww
パズドラの1/5じゃないですかーやだー

発売元がミクシィということもあり
ミクシィ内で協力プレイの募集をしたりできそうですなwwww
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

iOS専用無料DLはこちらから

4人同時に楽しめるハンティングRPG!

あっ、フレンドを募集していますので
ID晒しますねwwww
( ゚д゚)、ペッしゃーねーなーという人待ってますwww
988565299
皆さんも一緒にモンスターストライクを
パズドラ やらないか

それでは楽しいゲームライフを!

ではまた (´∀`*)ノシ


管理人厳選オススメ記事