ウィズ1200万



どもパズドラ愛好会の管理人です(゚∀゚ )

私が以前からオススメしている
【魔法使いと黒猫のウィズ】がなんと

1200万ダウンロードを突破したようです!!!!

この人気の勢いには正直驚きですΣ(゚д゚lll)

今回のイベントではこんな可愛いキャラを手に入れる
チャンスなんですぜ!

魔法使いと黒猫のウィズ1000万DL アンジェリカ
【降誕する創聖の花嫁 アンジェリカ】

可愛いΣ(゚д゚lll)


※android専用DLはこちらから

面倒な登録なし!
クイズRPG


1200万DL突破ってことで
いろんなサイトを見てたら
面白い記事があったのでご紹介します。
今回紹介するに至って私の友人たちが
お手伝いをしてくれたので是非観ていってくれw

このゲームを簡単に紹介してくれているぞw

1.管理人(ヤマト) ねぇねぇ今パズドラの後継者って言われているゲームがあるらしいよ?

2. シンゴ 何だよ?パズドラぐらいの面白いって言えるゲームあんの?

3. チヒロ
>>1 そんなゲームあるんですか???

4. 管理人(ヤマト)
それはな~ まだ言えないな~

5. ジョン
tell me fast!

6.タケシ
何くすぶってるんだよwwwwww 早く言えよwwwww

7.管理人(ヤマト) それはね~ 「魔法使いの黒猫のウィズ」 って言うゲームなんだよ!

8.マナブ
初めて知った~ そのゲームどういうゲームなの?
9.管理人(ヤマト)
知りたい人いそうだからこのゲームの概要載せてやんよ♪
ゲームブランド「Kuma the Bear」初のオンライン型ゲームアプリで
クイズ&カードバトルRPGとな。
プレイヤーはどうやら魔法使い(見習い)らしいw
手持ちのカードを使いながらクエスト上で現れた
敵から出される『クイズ』に答えて進めていくPRG。
クイズに正解すれば攻撃できて、
攻撃の仕方は手持ちのカード属性と問題の属性が
連動してるっていう優れモノ♪クエストのダンジョンやバトルは
オール3Dだから迫力満点!
でもって、カードの種類も400枚以上あり
属性・スキル・デッキ構成やらカード強化、
進化合成も搭載してるってんだからやり込み度は抜群なのです!

引用元:http://pazmas.com/
出典元記事:パズドラまとめたったー
パズドラーも大絶賛!? コロプラが作り出した
クイズRPGゲーム「魔法使いと黒猫のウィズ」


この魔法使いと黒猫のウィズは私も
プレイしていますがこれがまた面白いんですよ。
パズドラがパズルを消してダンジョンを進めますが
ウィズは敵に攻撃をする際には出題されたクイズ
正解しないと攻撃ができないんです。

1属性で攻撃する場合の問題はメチャ簡単な問題ですが
3属性で攻撃する際には中々難しい問題が出題されます。
ジャンルも
アニメ/ゲーム  理系 文系 スポーツ 芸能などたくさんあります。
本格的にプレイするも良し、暇つぶしにプレイするも良し!

しかも今は1200万DL記念のイベント中です。
クリスタルを毎日配布していますしレアカードの取得も
普段よりも格段に上がっているようです。


※android専用DLはこちらから


面倒な登録なし!クイズRPG


私はガチャ回したらSカードをゲットしましたww
しかもリセマラができるので
このイベント中に始めるのがいいですよ!

招待コード載せておきます♪
CSLX698Z

それでは、また(´∀`*)ノシ


管理人厳選オススメ記事