ケリ姫

単純な操作で時間を忘れてプレイしちゃう”ケリ姫”


ちょいちょいですがプレイをしている
”ケリ姫スイーツ”
ケリ姫
 

Android専用無料DLはこちら 

『姫』を操り『兵士』を蹴り飛ばせ!!
CMでお馴染みの『ケリ姫スイーツ』

パズドラ内でもケリ姫とコラボしていたり
ケリ姫内でパズドラとコラボしていたりと
プロパズドラーの皆さんには馴染みのあるゲームですよね(゚∀゚)

つい最近もこのケリ姫が究極進化するという出来事もありましたね。

そこで、今までこのゲームをプレイしてなくちょっと
興味が湧いてきたので色々と簡単に調べてみました(^ω^)

( ^ω^)・・・
いざ調べてみると操作なんか調べる必要もなく簡単な模様wwww
ケリ姫00
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

姫がキャラを蹴飛ばして敵に攻撃するから”ケリ姫”なのかwwww
こういうシンプルな方がわかりやすいってもんよ( ゚д゚)ウム

このゲームで面白いと思ったのは
モンスターの強化もさることながらケリ姫の着ている服(装備)で
ステータスが変わるのがなんか楽しそう...。

ケリ姫02
中々可愛い装備じゃないかよ(`・ω・´)

兵士も武器によって強さなどが変わる模様。
ケリ姫01

パズドラとコラボをしている動画を見つけたのですが
キンメタが強すぎワロタwwwwwww


操作は簡単だけどの辺に蹴るかが攻略のカギなのかなぁ。
このプレイ動画を見てプレイしようと思ったバ管理人ですが
更に今すぐ始めようと思ったのが現在…

600万DL記念イベントを開催中なんです!
しかも1周年記念イベントと重なってるから熱いでしょうよ、ええ。
1年で600万DLとは凄いですね~、ガンホーさん。
 Android専用無料DLはこちら 

蹴って、飛ばして、倒す快感!
爽快アクションパズルRPGケリ姫スイーツ


最近どのゲームもユーザー数が伸びて凄いですよね(゚Д゚)
ケリ姫のユーザー数も増えればパワーアップしたパズドラとの
コラボが開催されるんじゃないか!?という甘い期待をしながら
プレイしてみようと思います。

まだプレイしていない人は一緒に
パズドラ やらないか

それでは、楽しいゲームライフを(´∀`*)ノシ
 


管理人厳選オススメ記事