モンストZ

ももクロファンは絶対やるべし( ゚д゚)


最近パズドラ並みにいや、それ以上にプレイしてしまっている感じの
”モンスターストライク”
このゲームはパズドラ同様リセマラができます(`・ω・´)
発売されたばかりのゲームでモンスターの数もそんなに多くない!

ということは当たりキャラを引きやすいってことになるんですよ!
( ゚д゚)ウム

これは大チャンスですよね(^ω^)
そこでリセマラでの当たりキャラについて
詳しく書いてあるサイトをご紹介します
現在モンスターストライクで開催されている
レアガチャ”変身ヒロイン”ってなんや???(。>ω<。)ノ

何か見たことあるような・・・ヾ(・∀・;)オイオイ
これってもしやももいろクローバーZなのか??

何とも面白そうな匂いしかしないこのゲーム☟

「モンスターストライク」
iOS専用無料DLはこちら

4人同時に楽しめるハンティングRPG!
はい、最近”モンスト”の虜になっているリリンです(*´∀`)ノ


っと言いつつもまだリセマラ中なわけで
一向に始められていないという・・・w

狙うリセマラ最終目標は

”ストライク”か”スサノオ”の二択!!!

現在最強と言われるキャラの「ストライク」
進化後のレベルMAXのステータスですが
見ての通り半端じゃなーーーーーいΣ(゚д゚lll)
ストライク

続いてほぼ「ストライク」と同等と
言われてる当たりキャラの「スサノオ」ですヽ(*´∀`)ノ

モンスト スサノオ

現段階では最強と言われているこの2キャラ狙いだったはずが・・・
リセマラ進行中に突如”第三の刺客”が現れおったんですわwwΣ(゚д゚lll)マジデ

それが・・・
モンストZ

あれ?あれれ??(。・ω・。)

これは!?
ももいろクローバーZ

を彷彿とさせまくり(?)なキャラクター達www

記事の続きはこちらから

出典元:リセマラの当たりキャラ2強を揺るがす
”第三の刺客”がももクロ!?「モンスターストライク」


関連記事
リセマラで当たりキャラを引いてからプレイしよう(提案) 【モンスターストライク】

私、何を隠そう大のももクロちゃんのファンなんですよwww
モノノフ(ももクロのファン)として言わせてもらうと
似て非なるものなんですけどねwww

ピンクがいねーじゃねぇーか( ゚Д゚)ドルァ!!オ?
と言いたいところですが属性の問題とかなんでしょうね...。
ここは仕方ないですが嬉しいことは確か(゚∀゚)
テンションも上がるでぇ
えびぞり

ということで記事を作成しながらこのエビ反りをしながら
ガチャを引いてみたところ

画像1

緑引いたったwwwwwwwwwwwww
個人的には赤が欲しかったけど目指せモンストZコンプなんで
嬉しいくらいですよ(=゚ω゚)ノ

リセマラで獲得したすストライクも順調に育ってきました。
画像2

このストライクを引けば降臨ダンジョンも楽勝ですよwwww
iOS専用無料DLはこちら

4人同時に楽しめるハンティングRPG!

それとこのゲームは4人まで協力プレイができます。

もんすと02
スタミナが減るのは協力プレイの部屋を建てた人のみ!
しかも一人がコンテニューすれば全員復活!
それにそれに初顔合わせの場合はダンジョンをクリアした際に
オーブ(魔法石)が5個もらえます!
これは1人につき5個ですからね♪
初めて協力プレイを繰り返せばあっという間にオーブがたまるwwww
なんて優しいゲームなんだろうwwwwww
ログイン2日目ボーナスで5個配られるしwwwww

会社や学校でみんなでプレイすれば盛り上がること間違いない!
私はもう30個ほど初顔合わせで貯まりましたwwwww

それと、モンストのフレンドを募集します!
988565299
iOS専用無料DLはこちら

4人同時に楽しめるハンティングRPG!
フレンド申請してくれた方はコメント欄にて書いてもらうとわかりやすいです。

よろしくお願いします!

それでは、楽しいゲームライフを(´∀`*)ノシ


管理人厳選オススメ記事