オカルトメイデン

やばすぎるグラフィックに豪華な声優陣で固めたゲームを発見!

皆さん、どうも(=゚ω゚)ノ

11月末から12月初頭にエヴァコラボが復活なんて
噂もありましたがここにきて新しいコラボが...
HUNTER×HUNTERコラボが発表されましたね(゚∀゚)

どんなコラボでどんなキャラが追加されるのか
発表が待ち遠しいですね~。

ポリンを回してもデーモンばかり落ちる始末だし
海賊龍行けばパイレーツは姿を見せないし
アンケートに行けば魔剣士落ちないしで散々ですよ。

そこでこういう答えが私の中に芽生えました…。

今じゃない!

白目 やる夫

こう思った時は他のゲームに浮気するとわたくし決めておりますwwww

可愛い女の子が出るゲームにしようかなぁ(゚∀゚)
それとも、頭をフルに使うゲームにしようかなぁ(゚Д゚)
と悩みながら探すのが楽しいですwwwww


そこで、面白そうなゲームはないかと探すといくつか見つけたのですが
その中でもよく目についたゲームがあったのでそちらをご紹介。
そのゲームの名は

”オカルトメイデン”
オカルトメイデン

つっついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

スクエニが作りだした バトルプロマイドRPG!
「オカルトメイデン」

iOS専用無料DLはこちら!
(アプリ内課金制)

 
バトルブロマイドオカルトメイデン

このゲームの凄さはなんて言ったって!!!!
豪華出演陣!!!

シナリオは

「僕は友達が少ない」 「ラノベ部」

を作り出した
平坂読

他にも豪華出演陣が共演しています 詳しくは下の記事をご覧ください!

ゲーム概要

「オカルトメイデン」はオンライン専用のバトルブロマイドRPGです。
プレイヤーは陰陽師一家の当主となり、従う三人の少女とともに
霊災である”アヤカシ”(妖怪)を祓ったり、霊の力を狙う敵組織との戦いを
繰り広げ、やがて世界を揺るがす大きな陰謀に巻き込まれていきます。


初音ミクキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

このゲームの主題歌を飾ってくれてるのは

千本桜でお馴染みの初音ミクでござる!
うぉ━━━(゚∀゚).━━━!!!
「見たい、聴きたい、歌いタイ」!!!
お前いつの時代の人間だよというフレーズですが
みなさんの心を揺れ動かすゲームとなっています♪

初音ミクでびっくりいたしましたが
その他にも豪華声優陣は出演いたしまする♪

あの花のつるこを演じている
早見沙織さんや
オカルトメイデン04


艦これの長門等を演じている
佐倉綾音さんや
倉橋六花

ナルトのシカマルを演じている
森久保祥太郎や
オカルトメイデン03

ガンダムシードのキラ・ヤマトを演じている
保志総一郎などなど


豪華出演陣が出ているこのゲーム…

記事の続きはこちらから
出典元:パズドラまとめたったー

出典記事元
初音ミクが歌っていて豪華声優陣が出演している「オカルトメイデン」

それにヤングガンガンでも漫画が連載されているようですね。
オカルトメイデン01

声優が豪華でワロタwwwwww
これだけ豪華だと目にすることが多かったのも
納得してしまいますな(`・ω・´)

どの声優さんがどの声を担当していたのかまでは
知らなくてもどれか一つは知っているっていう人は多いはず。
そんなん知らんわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
という人もこのゲーム内であの声優はどんな感じなのと
ゲームを始める前に気になるところがあると思います。
そこでこのムービーを見れば色々と凄いということが分かります!


声優が豪華というだけではなくゲームの
グラフィックもヤバすぎワロタwwwww
声も良ければグラもいいし可愛いし(・´з`・)


このムビーを見て私プレイすることを決めました。
そうすると他のゲームが疎かになっちゃいますが
そうなっても仕方がないくらいこのゲームにのめり込んじゃいそう(^ω^)

おっと、過度な期待は禁物ですな、もし自分に合わなかった(゚Д゚)
となった時にショックがでかいですからねwwwwww

オカルトメイデン

 
バトルブロマイドオカルトメイデン
(アプリ内課金制)

それでは、私プレイしてみます!
もし良かったら皆さんも私と一緒に
オカルトメイデンを
パズドラ やらないか

それでは楽しいゲームライフを (´∀`*)ノシ

アルカナマギア

iOS無料DLはこちらから


逆転!逆転!技巧派カードバトル!
関連記事
遊戯王好きにはたまらない?「アルカナマギア」をやってみようズ
遊戯王好きならドハマリ確定!そうじゃない人も必ずハマる!【アルカナマギア】

時空の海のヒストリカ
Android専用無料DLはこちらから

幕末vs近代
リアルタイムギルドバトル



管理人厳選オススメ記事

【パズドラ】久々のあれ期待!?メンテナンス延長のお知らせ【ムラコツイート速報】
【パズドラ】サブアカ使ってプレゼント→アンインスコ繰り返せば+集めれる?
【パズドラ】覚醒そのものの評価一覧
【パズドラ】スタミナの時間5分で1とかにならないかな~(チラッ
【パズドラ】俺のパーティーより美しくて強いパーティーあんの?【背景もいいですね】
【パズドラ】回復パ作り始めて早3週間wwww
【パズドラ】課金は月に三万位だけどおまえらもそんくらいだよな?
【パズドラ】チョキゴルはスタミナもったいないから万が一にも死にたくないから半減半減毒でいいよな?
【パズドラ】デブミス足りないとか神秘足りないとか言ってる奴は情弱すぎるだろ
【パズドラ】レウスは闇メタ持ってない奴のための物だろ
【パズドラ】エンドラのセロってどういう意味?
【パズドラ】ゼローグの究極進化きたよwwww
【パズドラ】ついカッとなってやった。後悔はしていない
【パズドラ】こいつ取るのに総額9万使ったったwwwwwwww
【パズドラ】課金額÷プレイ日数が54円だった
【パズドラ】結局、覚醒がついたことで産廃から成り上がったやついるの?
【パズドラ】セリフで判断
遊戯王好きならドハマリ確定!そうじゃない人も必ずハマる!【アルカナマギア】
普通のカードゲームに飽きた奴ちょっと来い!「アルカナマギア」アルマギ