チェインクロニクル


ユーザーを飽きさせない工夫が盛り沢山のチェンクロ!


皆さんどうも!
いよいよ、今年も残すところあとわずかですね( ゚Д゚)
ほとんどゲームばかりしていた一年だったなぁwww

思い返せば、たくさんのゲームをやったけど
続くものから速攻で削除したゲームまで・・・

そこで、今残っているゲームを見ると
やっぱり、単純にプレイをしていて楽しいもの
ちょくちょくイベントを開催するもの、やり込み要素が多いもの
これらの要素が含まれたゲームは渡し続けています(゚∀゚)

これは皆さんも多少違えど似たような感覚があると思います。

そこで、今日はこれらの要素を全て含んだゲームを見つけたので
そちらをご紹介したいと思います(`・ω・´)

そのゲームの名前は
チェインクロニクル
チェインクロニクル

Android&iOS両対応のDLはこちらから

毎日プレイで精霊石をGET!

知っている人も多いんじゃないかなぁ
まず、発売元がSEGAですしね~(・´з`・)

おう、どんなゲームなんじゃい!?オォォン?

という方のためにちょいと調べましたよ~っと

チェインクロニクル概要

キズナが物語を強くする長期で楽しめる面白いスマホゲーム。
チェンクロの愛称でおなじみのチェインクロニクルがここに誕生。
チェインクロニクル(チェンクロ)はキズナで紡ぐRPG。
200人を超す仲間と奏でる壮大な物語です。
さらにキャラ同士の出会いが生み出すチェインストーリー。
今までにない突き抜けた爽快バトル!
出会うほどに広がる圧倒的なボリュームの物語を仲間と共に戦い抜け!


何やらゲームを進行していくうえで出会うキャラクターによって
物語が変わるみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それに、物語を進めていくとぬわぁんと!
チェインクロニクル04
仲間が200人になるという恐ろしさwwwww
これはもう狂っているといっても過言ではないwwww
仲間が増えると出現する”絆クエスト”もどんどん増えていき
やり込み要素が進めれば進めるほど増えていく。
キャラクター、一人一人にストーリーがあり
そのストーリーをムービーで見られたりもするようですスゲ━ヽ(゚Д゚)ノ!!!!
チェインクロニクル03
この手のゲームって進めれば進めるほどマンネリ化してしまい
飽きてしまいますがチェンクロのようにシナリオが増えていき
なおかつ、出会ったキャラ次第で内容が変わるというのが
絶対に飽きないと感じます( ̄ー+ ̄)キラリ

操作も色々とめんどくさいのかなぁなんて思いましたが
チェインクロニクル02
この様に指先で簡単な操作だけで進めていけちゃう。
それに、声優や絵師も有名な人ばかりだそうです。
絵師の方については私は詳しくないのでピンときませんが
声優陣は豪華で中でも知っている人が多いのがこの人だと思います

『NARUTO -ナルト-』の我愛羅や
『新世紀エヴァンゲリオン』の渚カヲルの声優さんですね(*'▽')
顔や名前を知らなくてもどこかで聞いたことがあるっていう人も多いでしょう。

ゲーム性もしっかりしていて更に声優陣、絵師も豪華!
この時点でプレイしようと思ったそこのあなた!!!!
試しにプレイしてみましょうよ!
面白いと感じなかったら削除しちゃえばいいだけですしねwwww

それにこのチェインクロニクルは”リセマラ”が出来ちゃいます。

通常プレイで序盤からSR以上を手に入れるのは困難のようです
これはパズドラでも同じですよねwwwwwwwww
その為、チュートリアル完了後、すぐガチャをまわし、目当ての
アルカナが出なければアプリ削除→DL
どうせリセマラを繰り返す事で確実に1体は手に入れておきたいですよね
リセマラオススメキャラを調べると
こいつらを狙うのがいいそうです。

エルダ

アンジェリカ

ヴォルグ

ロレッタ
こいつらを出しましょう!!!!!
年末年始の暇つぶしをするために
ちょいとリセマラという苦行を乗り越えてきますwwwwww

Android&iOSの方は
こちらから無料でDL


毎日プレイで精霊石をGET!

皆さんも一緒に禿げ上がりましょうwwwww
もし良かったらコメントにてこんなの出たよ~
なんてありましたら気軽に教えて下さい(^ω^)
ヒキが悪いので皆さんのほうが先にSSR引くと思うので
私を煽るようなコメント待ってますwwwww

それでは、楽しいゲームライフを (´∀`*)ノシ 


アルカナマギア

iOS無料DLはこちらから


逆転!逆転!技巧派カードバトル!

アルカナマギア
Android無料DLはこちらから

関連記事
遊戯王好きにはたまらない?「アルカナマギア」をやってみようズ
遊戯王好きならドハマリ確定!そうじゃない人も必ずハマる!【アルカナマギア】

モンスターマスター
iOS専用無料DLと事前登録はこちらから


予約特典としてレア以上のキャラが手に入るガチャリング5000円分!!

プレゼントしちゃうぞ。スタートダッシュで一気に駆け抜けろ!

剣と魔法のログレス~いにしえの女神
iOS専用無料DLはこちらから 

剣と魔法のログレス
いにしえの女神
Android専用無料DLはこちら

新時代のMMORPG
スマホでログレス

関連記事
600種類の装備、多彩なジョブ、手軽にチャット、そしてやり込み要素が
半端じゃないMMORPG【剣と魔法のログレス いにしえの女神】


管理人厳選オススメ記事


遊戯王好きならドハマリ確定!そうじゃない人も必ずハマる!【アルカナマギア】
普通のカードゲームに飽きた奴ちょっと来い!「アルカナマギア」アルマギ
【パズドラ】all297の闇メタパの格好良さは異常
【パズドラ】年末年始イベント詳細クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パズドラが2200万DLを達成!!
【パズドラ】俺が考えたイシス体力パが使えるようになるのか!!
【パズドラ】サブアカ使ってプレゼント→アンインスコ繰り返せば+集めれる?
【パズドラ】覚醒そのものの評価一覧
【パズドラ】回復パ作り始めて早3週間wwww
【パズドラ】チョキゴルはスタミナもったいないから万が一にも死にたくないから半減半減毒でいいよな?
【パズドラ】デブミス足りないとか神秘足りないとか言ってる奴は情弱すぎるだろ
【パズドラ】レウスは闇メタ持ってない奴のための物だろ
【パズドラ】エンドラのセロってどういう意味?
【パズドラ】ゼローグの究極進化きたよwwww
【パズドラ】ついカッとなってやった。後悔はしていない
【パズドラ】こいつ取るのに総額9万使ったったwwwwwwww
【パズドラ】課金額÷プレイ日数が54円だった
【パズドラ】結局、覚醒がついたことで産廃から成り上がったやついるの?
【パズドラ】セリフで判断