パズルダービー

これはもう、モンスターを馬にしたパズドラだよね!?


面白そうなゲームはないかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)
と色々見ていると


パズドラAA39

これは2000万人いるパズドラーにドマッチしたゲームじゃねぇーか!

いつものごとくいきなりすいませんwwww
”パズルダービー”
パズルダービー
というゲームなんですけど
このゲーム、モンスターの代わりに
実在していた競走馬とバトルを繰り広げていくんですけど
敵となる競走馬のスタミナやスピードを奪う、いわば
攻撃をする際にパズドラと同じくパズルをそろえて攻撃するんですよ。

Android専用無料DLはこちらから

パズルダービー名馬に挑め!

百聞は一見に如かずということでこちらを
ご覧くださいまし!
パズルダービー01
ゲーム画面はこんな感じで目を細めてみると
パズドラにしか見えないwwwwww
同じ色のパズルを3つ以上揃えて消して、連鎖コンボさせることでラ
イバルホースのスタミナを減らし、レースに勝利していく!
パズルは上下左右斜めの全ての方向に移動をさせることができて
移動できる時間は4秒間と短いので、パズルを動かす前の
制限時間はありませんのでしっかりどこにパズルを
移動させると連鎖コンボができるかを考えてからパズルを移動させましょ(゚∀゚)
 パズルの色の種類は
ピンク
の全部で6種類!
パズルダービー属性
属性には「」の5つの属性になり
の3属性はじゃんけんのような関係になります。
また、は双方ともに優劣となります。
 
の属性→の属性:2倍のスピードで有利
の属性→の属性:1/2倍のスピードで不利
 
の属性→の属性:2倍のスピードで有利
の属性→の属性:1/2倍のスピードで不利
 
の属性→の属性:2倍のスピードで有利
の属性→の属性:1/2倍のスピードで不利
 
の属性→の属性:2倍のスピードで有利
の属性→の属性:2倍のスピードで有利


もうこの辺の説明は見なくてもパズドラーの皆さんなら
お察しな感じですねwwwwww
やる夫 細かい

Android専用無料DLはこちらから


パズルを消して名馬に挑め!

モンスターではなく実在した競走馬が登場するということで
どの競走馬が強いのかというのも察しがつきそうですね。
オルフェーヴル

それに、イベントも実際のレースと連動してますwwwww。
パズルダービー
もうね、どこまでも競馬尽くしンゴwwwww
このゲームはパズドラのノウハウを活かせば
すんなりとプレイできそうな気がしますよね^^

Android専用無料DLはこちらから

パズルを消して名馬に挑め!

ということで私早速DLしてプレイしてみようかと思います。
最近プレイするゲームが増えてきたなwwwwww
パズドラのイベントも終わっちゃったし
楽しめるゲームがたくさんあるというのはいいことですな(゚∀゚)

それでは楽しいゲームライフを(´∀`*)ノシ

管理人厳選オススメ記事