puzdradoorblogjp2

このクオリティはスマホの域を超えとるッッ(゚A゚;)!!

皆さんどうも、パズル回してますか~?
私はスタミナが切れたら
他のゲームをしているわけですがその中でも
面白そうと思ったゲームがあったので
そのゲームを皆さんに紹介しようと思います。

そのゲームは
バンダイナムコゲームスとサイバーコネクトツーが
タッグを組んで発売をした

ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い~
ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い~

ダウンロードはこちらから☟


このゲーム何が凄いってクオリティがヤバい!
どのくらいヤバいのかといいますと…

こちらのサイトで詳しくかつ分かりやすく説明してくれているので
そちらをどうぞwww(他サイト任せwww)

進ギルティドラゴン」のチュートリアルをレッツプレイ!
このようなゲームになっていたぞ!!

え~前回の記事で取り上げました、バンダイナムコゲームスと
サイバーコネクトツーがタッグを組んだ新作RPG「ギルティドラゴン」。

今回はチュートリアルを実際にプレイしてみたので、

皆様にどんなゲームかを報告したいと思います!


「ギルティドラゴン」のチュートリアルモード、開始!

ギルドラ01

まずはゲームのインストールから。
他のゲームと同じく、カワユスな女の子がナビしてくれます^^
もしここで汗臭いオッサンが出てきたら、少なくとも自分は
間違いなくゲームを終了してしまう事でしょう…。
ギルドラ02ギルドラ03

次に、所属する国を決めます。
「赤の国 バル・クル」が大剣、「緑の国 リファーン」が短剣、
「青の国 セリカ」が魔法使いというように、
所属する国によって用いる武器が決まるんですね。

今回は厨2病の要素を取り入れるべく、大剣の国「赤の国 バル・クル」を選択^^

ギルドラ04
次に使用キャラクターの性別を決めます。
自分は男なので本来なら「男性」をセレクトするのですが、
それじゃあ面白くないので「女性」で行きましょう!

ギルドラ05ギルドラ06ギルドラ07

次は顔のかたちと目の色・ヘアスタイルと髪の色などの設定が可能です。
ツインテールやショートヘア、中分けなど色々ありますが、
今回ワタクシが選んだ容姿は…
「銀髪の三つあみ」
「ツリ目」
「赤い瞳」
…う~む、怖いくらいに厨2臭全開ですwハーカワイイー^^
ギルドラ08

最後に名前を決めます。
本来ならば自分の好きなように入力するんですが、
自動命名のボタンがあるのでそれに委ねてみました!

結果は「大包平」と出ました。
・・・・・・??????
ギルドラ09ギルドラ10
以上でキャラクターのエディットが完了!
個人的には大満足の結果となりました。名前以外は、ですが(*´▽`*)
冒険へ出発しましょう!

ダウンロードはこちらから☟



いや~こういう風に自分でキャラの見た目を
いじれちゃうのは嬉しいですよね~( *´艸`)
パズドラのヴァルキリーみたいな髪型あるし作れそうwww

こりゃあ、プレイするしかないでしょう!



それに、このゲームもっと楽しめちゃう要素が盛りだくさん!

それは…プレイしてからのお楽しみですよ(゚∀゚)
私もこれからDLしてキャラを作り込みますよ!

皆さんも良かったらプレイしてみて下さい。
パズドラ やらないか

では、楽しいゲームライフを(´∀`*)ノシ