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出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1406299340/



798iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:00:01.64ID:7pyPaxHp0.net
新インドをディスってるやつは揃いも揃って英雄シリーズと較べたがるのが意味不明
全然使い方違うだろうに
比べるなら多色パの方がドロップ管理に関して近いと思うけど


807iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:02:04.70ID:Joc9BHfz0.net
>>798
多色と比べる時点で強くないって結論になるからよ
トップの英雄とタメ張れるかどうかが問題


808iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:02:56.97ID:XYaNsIIA0.net
>>798
英雄とじゃなく多色と比べる時点で終わってんじゃん


816iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:04:49.81ID:pUvPSIQ/0.net
>>798
単色パのLSなんだから変換で泥供給して押しつぶすのは同じだと思うが、どう使い方違うんだ?
コンボ組むか列組むかは些事だと思うんだが


817iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:04:53.45ID:ZNNxQR8N0.net
>>798
盤面に攻撃色6個とか9個とか作らないといけないんだから、ドロップ管理は英雄に近いんじゃね?


826iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:07:47.87ID:7pyPaxHp0.net
>>817
だからそれが多色か単色かの違いだけだろ?
列強化詰め込んで火力出す英雄とはまた全然違う
基本的にはコンボしなければいけないわけだから


831iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:09:22.86ID:XwCrkTuy0.net
>>826
全然何言ってるかわからん
多色か単色かってだけで180度違うんだが


839iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:11:47.26ID:fIGxTb/Y0.net
>>831
列パは列+数コンでも火力でるけど新インドは多色コンも刻まないと火力でないから
結局やってることは多色とおなじってことじゃないの


847iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:13:04.06ID:7pyPaxHp0.net
>>831
何が分からんのかわからん
列作る英雄とくらべたら
ドロップ欠損を防ぎながら
必要なコンボ決める方が
運用としては近いってだけよ?


849iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:14:15.74ID:Joc9BHfz0.net
>>847
>ドロップ欠損を防ぎながら
>必要なコンボ決める方が
ワロタ
こりゃ使ったことねーわ


853iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:15:18.19ID:XYaNsIIA0.net
>>847
もうお前黙ってろよ
ろくに使ったこともねーだろ


865iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:18:26.06ID:xrWXKlIa0.net
>>826
ドロップ管理だけで言うなら多色よりも英雄に近いよ。
多色と単色の違いよりも、コンボと列かの違いの方が少ないんだし。
英雄よりも多色に近い部分は盤面(コンボ)の揃え方だけだ。
そして英雄の劣化だと言われるのは、列はコンボよりもドロップ一つ辺りに対するダメージ効率が良いから。同じスキルで同じ量のドロップを生み出せるとしたら、列があった方が当然上になるから。


869iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:19:40.84ID:XwCrkTuy0.net
>>847
列作るか同色コンボ組むかはただの配置の話であって
お前の言う「ドロップ管理」においては英雄も新インドも同色を供給し続けるっていう一点なんだから同じだろうが


891iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:23:34.58ID:7pyPaxHp0.net
>>869
え、だからそういう話じゃないって
列かコンボかという単純な話
まだ出てないのに英雄の劣化かどうかなんて
誰にも分からんだろ?


907iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:27:37.29ID:ZNNxQR8N0.net
>>891
なるほど。英雄⇒列
新インド⇒コンボ⇒多色に近い!
といいたいのね。お前の頭の中はわかった。とりあえずドロップ管理っていうのは忘れた方がいいな。
火力を出したい瞬間にどういうパズルをするかっていう話だけしたいなら多色に近いかもな。
ドロップ管理はそれとは別の話だ。


910iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:28:22.90ID:t9mNBYGj0.net
>>891
君が最初にドロップ管理が多色に近いって言ったんじゃないか


915iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:29:51.10ID:kIUhnwEJ0.net
>>891
自分でドロップ管理の話題出しといて話が違うとか矛盾してるぞ


855iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:15:27.80ID:z8gAzw1R0.net
>>847
英雄も泥欠損防ぐためにコンボ出来るだけしなきゃダメじゃね?


860iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:17:19.30ID:7pyPaxHp0.net
>>855
それ言っちゃうと何だってそうだからw


835iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:09:50.06ID:Joc9BHfz0.net
>>826
何言ってんの?


844iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:12:22.65ID:XYaNsIIA0.net
>>826
お前自分で何言ってるか理解出来てる?


845iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:12:26.23ID:ZNNxQR8N0.net
>>826
英雄使ったことあるか?
盤面に同色ドロップを多数確保するって、多色とは違ったドロップ管理だぞ?


837iPhone774G@\(^o^)/2014/07/26(土) 03:11:22.07ID:t9mNBYGj0.net
>>826
単色パはドロップ変換で火力出すんだからドロップ管理は多色とは全く違うだろ