puzdradoorblogjp2


8/25にリリースされたばかりの超最新アプリが鬼おもしろすぎる件

sangokusoul001
超リアル!圧巻の3Dグラフィックでよみがえる三国志の世界!

「三国魂(ソウル)」






先行βテストで日本中が期待に胸を膨らませた大注目アプリがついに解禁!!


まぁまぁ、この動画を見ていただければどんだけスッゲーアプリかひと目でわかると思いますw
 


これヤバイっしょ?w

一瞬なにかのテレビゲームかと思っちゃうけど、スマホですよスマホ!

プレイしてるとPSPとか3DSやってる気分になります(割とマジでw)


三国魂正式サービス開始!

皆様のご愛顧のお陰様で、
三国魂』は8月25日の正式サービス開始から1日で
アカウント登録数2万を達成いたしました。
お客様により快適にゲームをお楽しみいただけますよう、
ワールド2をオープンいたします。

【予定日時】
2014年8月27日(水)17:00

また、新サーバーのオープンを記念いたしまして、
豊富なイベントをご用意いたしました。
是非、奮ってご参加下さい!


これを見た時は

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


って思っちゃいましたよ(=゚ω゚)ノ






三国魂(ソウル)ってどんなゲーム?

sangokusoul001

三国魂(ソウル)」は、三国志が舞台の本格派戦略シミュレーションゲームなのであります!
武将育成と戦術における高い自由度が特長で、
100人いれば100通りの部隊結成が可能!


もうね、自分だけの最強部隊つくっちゃいましょう(゚∀゚)!!


リリースされたばかりだから
今なら他の人達と差をつけるチャンス!!



三国魂(ソウル)の特徴が知りたい!

sangokusoul003

広大な城、白熱の攻城戦、ド派手な武将スキルを精緻な3Dグラフィックで再現!

これが超絶リアルです!

最近はクオリティの高い3Dアプリが続々と出てるけど・・・

こいつはレベルが違います!



sangokusoul002

声優陣もまた豪華なんですよね~(*'▽')♪

だってだって若本規夫」さんまで出ちゃってますから!!

ドラゴンボールの「セル」の声の人!

う~ん、皆の中ではサザエさんに出てる「アナゴさん」の声の人の方が印象強いのかな?

私個人的にはPrison Breakの「ティーバッグ」の声やってる人ってのが一番印象強いですけどね!!(笑)



main_center_img_07
憧れの三国武将をコレクションできちゃう!?

オリジナリティ溢れる自分だけの
最強武将が育てられます(=゚ω゚)ノ

有名武将からマイナーな渋キャラまで、三国武将が
数百名登場するから自分色に染めちゃいましょ♪♪

わたくし、皆に負けないように全力で最強武将育てあげちゃいますから<`ヘ´>



main_center_img_06
“あの武将”から意外な手紙!?

オリジナルの「サプライズ」システムを実装。
運命の導きで、ソウル、軍令、武将カード、etc…
豪華ボーナスもどっさりもらえる! 


うん!今すぐ始めてどっさりもらっちゃいましょう(゚∀゚)!!