puzdradoorblogjp2

sangokusoul001


あの『信長の野望』がスマホでできる!?

その名も『モバノブ』

期間限定!!今だけ豪華武将カードプレゼント! 


sangokusoul001



はい!わたくしこのアプリをCMで見て超絶やりたくなっちゃいました(゚∀゚)/

だってこれ見たら誰でもやりたくなるっしょ?w

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



テレビCM絶賛放映中!!
会員登録者数30万人突破!!



さすがにこれやらないわけにはいかないわw

しかも豪華武将カードもらえるのは今だけだからね(^o^)/


『モバノブ』概要

戦国時代を舞台にした歴史シミュレーションゲームの金字塔『信長の野望』がモバノブとなってmobcastに登場!
史実で活躍した戦国武将300人以上を配下にし、最強の軍陣を作り天下統一を目指せ!

『信長の野望』と『mobcast』で強力タッグ!
スポーツゲームで多くのファンを抱えるmobcastのゲームシステムとコーエーテクモゲームスの歴史シミュレーションゲーム『信長の野望』が合体。
『信長の野望』で登場するハイクオリティなイラストの戦国武将たちを使い、1日5分から遊べる簡単操作で本格合戦を繰りひろげます。


『mobcast』と『コーエーテクモゲームス』がコラボしちゃったら一体どうなっちゃうの!?

その答えは・・・やってみればわかります(゚∀゚)!!

想像以上に楽しいよコレw





モバノブの特徴

武豊富な陣形を駆使して戦術を楽しもう★

10人の武将で陣形を組み、武将たちが持つ特殊能力や兵科能力を最大限に引き出すのが勝利の近道なのだ!
ただ強い武将を揃えるだけではない、プレイヤーの数だけ組み合わせが存在する!


成長衰退する武将を見極めよう★

登用した武将の能力は入手してから成長が始まります。あなたの好きな武将は早熟型?大器晩成型?能力を見極めて最適な陣形を組もう!


戦乱を制圧し天下統一を目指そう★

多くのプレイヤーが参加するリーグで頂点を目指せ!
合戦は1日5回、自動で行われています。勝敗の結果だけでなく、活躍した武将などを常に確認し、旗色が悪いようなら陣形の編成をおこない、軍団を強化。 戦いに勝利をし石高を増やし、目指すは戦国の世の天下統一!


他にも遊べるモードをご用意★
他のユーザーを倒し名声を上げる遠征モードや、競争を楽しむイベントモードをご用意!!


sangokusoul001



いやー!スマホでこれできるのは興奮しちゃいますよ!!

織田家、豊臣家、徳川家、北条家、上杉家、武田家、伊達家、島津家・・・


歴史にあまり詳しくない人でも激ハマりしてるって事は・・・
歴史・戦国好きの人だったらどんだけハマるんだよこのアプリ!!


とにかく今すぐ始めて期間限定の豪華武将カードをGETしちゃいましょ(゚∀゚)!!