puzdradoorblogjp2




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1413864217/



609iPhone774G@\(^o^)/2014/10/21(火) 16:35:03.70ID:kmnZ+viv0.net
修正第二弾で悪魔のカウンターが持続4tに下方修正されつつも発動が最短8tになる上方修正がくる

っていう電波がきた


610iPhone774G@\(^o^)/2014/10/21(火) 16:35:36.37ID:rshAlnaw0.net
>>609
神修正だな


613iPhone774G@\(^o^)/2014/10/21(火) 16:36:30.97ID:nOVc3dyu0.net
>>609
カウンター3tにしてもいいから修正して欲しいわ


624iPhone774G@\(^o^)/2014/10/21(火) 16:39:12.84ID:S48xY5uQ0.net
>>609
それと一緒に吸収スキル系統も持続する様にして欲しい
ラクもドロ強なんかじゃなくて3ターン持続とかにするだけで全然使えたと思う


632iPhone774G@\(^o^)/2014/10/21(火) 16:42:48.66ID:kmnZ+viv0.net
>>624
吸収が呪いというかリジェネっぽくなったら相当使いやすかったろうね

被弾とスキルのタイミングから%以上系の必須級になりえたろうに
まぁもう色々解決手段あるんだけど


645iPhone774G@\(^o^)/2014/10/21(火) 16:48:35.84ID:S48xY5uQ0.net
>>632
実装しないのは自然回復の価値を下げないようにする意味なのかも知れないけど、
攻撃後の回復と攻撃後の回復じゃ全く違う


702iPhone774G@\(^o^)/2014/10/21(火) 17:00:03.47ID:UcLYLFqr0.net
>>609
効果3ターンでスキルマ6ターンでいいよ!


654iPhone774G@\(^o^)/2014/10/21(火) 16:50:12.96ID:aGEHGfQ30.net
>>645
多分なんか間違ってるぞ


626iPhone774G@\(^o^)/2014/10/21(火) 16:39:31.24ID:JOwid7gqi.net
>>609
天才だわ
採用されるべき


629iPhone774G@\(^o^)/2014/10/21(火) 16:41:03.45ID:F4jHgHTz0.net
>>609
代わりに変換削除ならあり得る。