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出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1414034123/



140iPhone774G@\(^o^)/2014/10/23(木) 13:07:31.68ID:uCEOV0qN0.net
闇メタ構成って
1.闇メタ 半蔵半蔵ハクハク
2.闇メタ 半蔵ハク背骨ドゥルガー
3.闇メタ 半蔵ハク背骨フィン

どれがいいかな
今2が一番しっくりきてるんだが…
一応全部作れるんだけど何分育ってないので
全部スキルマにした時の使用感がわかんね


151iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 13:13:06.87ID:ijgLjF4S0.net
>>140
愛好会 パズドラ
これで結論出たはず


159iPhone774G@\(^o^)/2014/10/23(木) 13:16:19.73ID:qyofrq800.net
>>140
1はとりあえず無い
2というかドゥルガー自体が今のところ必須なダンジョンが特にないのでドゥルガー入れるなら他の変換を入れた方がいい
3が1番いいが
背骨を入れるならハクを抜いてベジータや半蔵をもう一枚積めばいいしハク半蔵がしたいなら背骨は少し重いから基本的にハクと背骨を両立させるのはあんまりよくない

LF闇メタ 半蔵ベジータフィン背骨

とかが1番使いやすいんじゃないか


161iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 13:18:13.43ID:ijgLjF4S0.net
>>159
必要ないというか落ち込んで回復事故ある以上自傷スキルは必要やろ

そもそも闇メタで行く必要のあるダンジョンが全く無いけど


166iPhone774G@\(^o^)/2014/10/23(木) 13:21:49.24ID:Wmc3VEkY0.net
>>161
回復事故が怖いってのはノンストップで行きたいのか?
ノンストップで行けるダンジョンとなるとスペダン程度になるがそれならサタン入れた方がいい
それともハーデスみたいな奴がいる即死事故が怖いって意味ならそれこそそんなダンジョンを闇メタでいく必要がない


178iPhone774G@\(^o^)/2014/10/23(木) 13:27:34.18ID:uCEOV0qN0.net
>>159
ドゥルガー否定厨いるけど
割と闇メタで軽減仕切れない詰みシーンって多いし要ると思うんだけどなぁ
闇メタで行く必要ないってのは本末転倒で何のアドバイスにもなってないし

とりあえずベジータもあるのでオススメの構成使ってみますありがとう


181iPhone774G@\(^o^)/2014/10/23(木) 13:29:49.59ID:Wmc3VEkY0.net
>>178
ドゥルガーも事故防止にもちろん有用
だが基本的にスタメンではない

要所要所、必要そうなダンジョンに合わせて入れていく感じ


170iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 13:23:21.42ID:ijgLjF4S0.net
>>166
だから闇メタで行くダンジョン無いって言ったんだが


172iPhone774G@\(^o^)/2014/10/23(木) 13:24:47.75ID:Wmc3VEkY0.net
>>170
闇メタで行く必要があるダンジョンはまあ特にないが闇メタで行けるダンジョンならいっぱいあるから良いんじゃね
別にそんな事聞かれてもないし


162iPhone774G2014/10/23(木) 13:18:24.28ID:UVPM70NZ0.net
>>159
ハクとセポネ両立は重いといいながらそのどちらよりも重いベジータ採用してるとこに突っ込めばいいのかな


167iPhone774G@\(^o^)/2014/10/23(木) 13:21:55.22ID:VzR5Eo0H0.net
>>162
サイヤ人の王子はプライド高いんだから、事実を指摘しちゃいかんよ


168iPhone774G@\(^o^)/2014/10/23(木) 13:22:29.39ID:Wmc3VEkY0.net
>>162
ベジータは2way要員なんだよなあ
道中の火力がまるで違う


157iPhone774G@\(^o^)/2014/10/23(木) 13:15:17.27ID:uCEOV0qN0.net
>>151
だよなーそれが一番使いやすい


160iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/23(木) 13:17:05.91ID:RBTECQZl0.net
>>157
エアプ乙