puzdradoorblogjp2




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1414595560/



921iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/30(木) 02:57:18.85ID:C35S1KFd0.net
セポネの居場所はちゃんとここにある
愛好会 パズドラ


926iPhone774G@\(^o^)/2014/10/30(木) 02:58:18.24ID:XGoz6kvq0.net
>>921
それ背骨をパンドラにするともっと安定するよ


933iPhone774G@\(^o^)/2014/10/30(木) 03:00:46.51ID:aV/2IQBw0.net
>>926
あの闇メタパに回復作るパンドラはないでしょ
ドゥルガーとか自傷系入れるなり回復消す変換を一緒に入れるならまだしも


936iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/30(木) 03:02:27.07ID:c5tmgjMI0.net
>>933
先制対策ちゃうの


937iPhone774G@\(^o^)/2014/10/30(木) 03:02:34.56ID:XGoz6kvq0.net
>>933
難ダンジョンにパンドラは必須なんだが
回復と列を同時に作れる事が降臨においてどれほど重要か


953iPhone774G@\(^o^)/2014/10/30(木) 03:06:00.26ID:aV/2IQBw0.net
>>937
>>941
そこは使いわけってことか
でもパンドラが入るのは先制が激しい難降臨ぐらいだと思うけど


941iPhone774G@\(^o^)/ 2014/10/30(木) 03:03:23.24ID:VrKGtRZJ0.net
>>933
全然ありなんだよね
回復する必要ないとこなら入れないだけの話


952iPhone774G@\(^o^)/2014/10/30(木) 03:05:53.36ID:7ICfckMS0.net
>>933
マーキュリー戦では10ターン闇吸収のところで活躍してくれたよ。

究極で殴り合い出来るようになって戦術に幅が持てて楽しいよ。愛好会 パズドラ


961iPhone774G@\(^o^)/2014/10/30(木) 03:08:14.72ID:aV/2IQBw0.net
>>952
確かにマーキュリーみたいに殴り合いが出来る降臨ならパンドラが最適かもね