puzdradoorblogjp2




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1414675512/



127iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 01:49:20.25ID:ZfOfj/mN0.net
コスケが、解析班は死んでなんぼ、みたいなこと言ってフォローしてたけどこれはどういう意味?
コスケ気が利くとかコメントあったけど意味がわからん。


131iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 01:52:39.82ID:3ylXLcMM0.net
>>127
検証でダンジョン行ってもクリアしてなかったら
てんとう虫初ゲットでもおかしくないって言いたいんやろ


140iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 02:00:23.03ID:ZfOfj/mN0.net
>>131
攻略記事書いてんだからクリアしてないわけないじゃん。
だからブスリングが不思議がってたんじゃん。


142iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 02:02:20.25ID:CBI1R+0h0.net
>>140
うん、Sランク取ってるから最低でも1回はクリアしてるね
コスケのフォローも大分苦しいし、みっくすの初ゲットですも多分嘘でしょ


149iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 02:06:50.58ID:ZfOfj/mN0.net
>>142
ブスリングの不思議がりからして、初ゲットじゃないことを知ってたんだろな。
でなきゃあんな言い回しにはならない。


168iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 02:29:50.96ID:xHdV5VT60.net
>>149
計測後、または仕事中に周回してゲット済でスキル上げ等をしてたのを間違いなく知ってた反応でしたね。


158iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 02:19:35.90ID:xHdV5VT60.net
>>142
説明当時はスコア実装前だから。
Sランク取得で1回以上、最低クリアしてますね。異常な経験値との関連性はない。


136iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 01:58:07.54ID:xHdV5VT60.net
>>127
データ計測は、ダンジョン内で相手HPと防御力、および攻撃パターンやダメージ量を実際に受けたり、攻撃してコンテ連発で調査する。

攻撃を受けてダメージ量を調べるので何度でもGAME OVERになる事からの発言だと思う。

以前、番組の深夜に話したらしいけど落ちコンやパズルミスで倒してしまう以外は最終的にダンジョンクリアせずに諦めるがルールと言ってた。


145iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 02:04:23.92ID:ZfOfj/mN0.net
>>136
仮にそうだとして、死んでクリアしていないのと、経験値がバグるの関連性がまったくないよね。

死んでたら逆に経験値入らないじゃん。


150iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 02:06:52.77ID:WoKWrgsQ0.net
>>136
>最終的にダンジョンクリアせずに諦めるがルール
まぁ同じIDが同時にクリアしたらよろしくないもんね…


148iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 02:06:22.08ID:I5FBEAcn0.net
>>145
流石にあの一瞬でそこまで頭回らなかったんじゃないかな、だからコスケ気が利くってコメントが意味分からんてのが正解


165iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 02:25:40.37ID:xHdV5VT60.net
>>148
コスケ気が効くは、表示された異常な経験値から目を逸らせるために、咄嗟に初ゲットに触れてコメントしたと思ったからでは?


172iPhone774G@\(^o^)/2014/10/31(金) 02:34:26.72ID:gYG/O0cV0.net
>>165
シンプルに
失言ラッシュのみっくすとみっくすを問い詰めるだけのまおに比べたら
気が利いてるって話では?
言ってることは冷静に考えるとちょっとおかしいけど