puzdradoorblogjp2




出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1438014432/



285iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 12:37:40.45発信元:1.66.101.144
クリシュナに小変換なんぞいらん
愛好会 パズドラ




288iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 12:40:44.58発信元:126.161.23.59
>>285
ウルドよりもレイランの方がいいのか
やっぱ覚醒の差か




290iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 12:42:08.33発信元:49.98.163.61
>>285
パズルうまいんだろうな
小変換1いないときつい




294iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 12:44:38.11発信元:126.255.25.239
>>285
この編成で行ける気がしないわ
7×6盤面なら目覚めの効果すごく感じるけど、通常盤面では1ターンに降ってくる量とそこまで大量ってわけじゃないしすぐ溜まる変換ないと俺には無理

指マジで欲しい……ほんとクリシュナパ指とスキブ足りない




314iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 13:04:19.12発信元:126.255.25.239
>>294
ラッシュとか、ここ最近の降臨とかHP100万オーバーの雑魚出てきたりボスラッシュみたいなのだと最低9個盤面にドロップないと安心できないから道中でも盤面にないならガンガン使うわ
3-3の9倍だと下忍くらいの雑魚しか吹き飛ばせないし




316iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 13:05:18.80発信元:126.255.25.239
あーやっちゃった、安価間違えた>>314>>297




328iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 13:16:11.45発信元:1.66.101.144
>>314
俺は泥確保するために耐えるけどね
25後半あったらだいたい耐えれるし




329iPhone774G@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 13:22:14.83発信元:126.255.25.239
>>328
耐えるには回復泥が足りなくなるからなぁ……目覚めで他のドロップ降る確率抑えられちゃうから耐久そこまで向かないと思ってるわ
軽減積めないし、俺は駆け抜ける感じでしかつかわんわ