puzdradoorblogjp2




出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1438335779/



941iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 09:59:24.88発信元:210.153.146.94
つかネプドラは修正はしないだろ
弱けりゃ修正されるってんなら過去どんだけ弱い奴いたんだよって話じゃん




942iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 10:00:43.62発信元:126.161.117.43
>>941
弱いからゴネる→△
価値に見合わないからゴネる→◎




946iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 10:02:27.17発信元:111.107.154.239
>>942
実質損害無しプレモルうまし!だから修正なんてもう来ないよ




949iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 10:02:53.65発信元:210.153.146.94
>>942
そんなことは大昔の青おでんの時から価値に見合わないものは存在してきただろ
覚醒ネプドラとか真究極ネプドラとかに進化するかも知れんからそれを待つ事になるんじゃね




959iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 10:05:28.56発信元:126.161.117.43
>>949
言いたいことはわかるがそこまで言うならベジットの時みたいにゴネてきたら?ちなみに初期の青おでんはそこそこ強かったんだぞ…ls変わりまくったけど

不満があるならまずは行動してから言おうず




988iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 10:26:41.57発信元:210.153.146.94
>>959
俺は修正されないって言ってるし修正してほしいとも思ってないのに
なんでゴネないといかんのだ?