puzdradoorblogjp2




出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1440816708/



482iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 17:57:16.45発信元:1.75.231.135
今までずっとハク→覚醒ヨミの順でスキル使ってたが、強化されたドロップは変換後も強化されたままだからヨミ→ハクでいいんだな…今さら気づいた…




486iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 18:01:44.78発信元:111.107.158.66
>>482
つまりどういうことだってばよ




495iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 18:05:12.84発信元:126.236.138.57
>>486
ハクヨミだとハクのヘイストがヨミにはいらないけど
ヨミハクなら陣の性質上もとのドロップが強化ドロップなら変換後も強化ドロップだからハクヨミと同じ状態にできるのにヨミにヘイスト入るってことやろ(国語2並感)




500iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 18:07:32.12発信元:111.107.158.66
>>495
ヨミ2回は使うこと少ないし、ハクが作った闇に泥強付かないから闇→闇の運ゲーになると思うんだけどな
そもそもヨミは落下闇泥に全部プラスつきだからハク前に泥強効果要らないし




505iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 18:11:00.05発信元:126.236.138.57
>>500
開幕使ってゼロ8ループとかで2回目とかは普通に使えそうやけどなぁ
何から闇に変わっても元が泥強されてたら生成した闇は泥強されてるで
盤面に闇がほとんど無い時は泥強使わないと運ゲーやぞ




507iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 18:14:49.70発信元:111.107.158.66
>>505
ヨミちゃん見直したら闇泥強化じゃなくて全泥強化だと
最初っからだっけ?セフレスさん可哀想だろいくらなんでも




510iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 18:17:06.75発信元:126.236.138.57
>>507
ヨミちゃんはさいかわさいつよやからなぁ
全泥強化5秒延長で8ターンとかいうぶっ壊れスキル

セフレ君にヤミピイ突っ込んだ過去の自分を殴りたい




506iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 18:11:51.00発信元:1.72.8.100
>>500
ヨミちゃんのスキルで変換元が強化されるんだから
ハクちゃんが変換して生まれた闇泥だって100%強化泥だろうよ




497iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/29(土) 18:06:11.61発信元:1.75.231.135
>>486
スキル使うのが覚醒ハク→覚醒ヨミの順でも、覚醒ヨミ→覚醒ハクの順でも盤面は強化された火水闇になるのに気づかずハクのヘイストを無駄にしてたってことだってばよ