puzdradoorblogjp2




出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1441025347/



703iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 09:56:39.88発信元:180.10.85.30
今更感あるけど覚醒ラーパ作りたいけど
ヒカーリー1体しかおらんのよね。闇カーリは1体おる。孫権もイシスも一応おるけどやっぱりヒカーリー2体おらんと話にならんのか?




714iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:03:18.72発信元:49.98.141.30
>>703
パズル力あれば問題無いし十分強い
ミューズやカンナ入れたりもあるしヒカーリーはそのうち引ける




724iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:11:27.59発信元:180.10.85.30
>>714
そのぶん防御か指モンスター詰めればいいのかな。 レスありがとう
>>716
でぶちょこぼって選択肢があったのね!レスありがとう
>>718
何気に選択肢豊富なんですね覚醒ラーパ
ちょっと考えてみるよレスありがとう
>>722
防御スキル持ちかー、試行錯誤してみます。レスありがとう




716iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:04:08.23発信元:220.47.246.15
ラーラードラってヒカーリー欠損するぶんラーラーより弱いだろ

>>703
陣使い切ることってそんなにないから、ヒカーリーは1枚でもたぶん行けるけど
でぶちょこぼでもぶっこんどけばいいんじゃねって思う
もしくは発動用と火力増加込みでみにばる/ヴァル
孫権はイシス持ってれば威嚇要る場合を除いてまず入らない




718iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:05:30.82発信元:119.104.56.209
>>703
俺は2体目がスキルマじゃないから別のやつ入れてるよ
火力向上もあるけど要は欠損対策が主な役割だから
ダンザョンによってはスサノオとか入れたほうが安定するし




726iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:13:19.10発信元:182.250.240.14
>>703
二つで問題ないよ
高難易度なら大体陣1枚落として威嚇なり軽減なり積むし




722iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 10:07:26.08発信元:116.91.125.221
>>703
それだけいたら十分だぞ
欠損したら耐えられるよう防御スキル持ちいれればええねん