puzdradoorblogjp2




出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1441077505/



387iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:12:35.42発信元:58.93.3.208
槍で突破出来る階があるからこうなることはわかりきってた
次回はそういう階を無くせばいいだけ




394iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:14:24.36発信元:126.255.10.108
>>387
無くしたら下の層壊滅しない?
赤おでんの槍ダメって10万ちょいあるよね
毎階敵が10万以上って結構面倒な気がする




397iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:15:03.00発信元:125.201.167.207
>>394
ランク150以上で毎階HP20万30万すら倒せない奴って存在すんのか




402iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:16:59.94発信元:126.255.10.108
>>397
それはわからんけど
150って割とすぐ上がるからね…
超絶経験値とかランク100台でもらうとかなりランクだけ上がりそうじゃない?




406iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:17:10.94発信元:58.93.3.208
>>394
キマイラデーモン上忍カバンクラスの中ボスラッシュで良くね
これくらい簡単に飛ばせるだろ




401iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:16:47.42発信元:61.24.205.95
つうか他のパーティでも10%入れるからいいだろってのは論点ズレてね?
正直俺は別のパテに赤おでんとラーいれてクリアしたけど

>>394
周回するわけでもないし少しぐらい面倒でいいと思うけど
降臨とかってより一度きりチャレンジとか寄りなダンジョンだし