puzdradoorblogjp2




出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1441077505/



456iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:31:42.27発信元:126.255.82.167
ランキングは色々と難しいよ
パズルを取るとライトユーザーが上狙えないし、バランス取ろうとすると今回みたいになるし

報酬の幅広げて1.2.3くらいに分けるしかねーよ




467iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:35:54.93発信元:126.159.72.32
>>456
ライトユーザーなんて気にする必要なくね?




480iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:40:59.20発信元:126.255.82.167
>>467
貴方が思ってる以上にライトユーザーは大事だよ
100人の廃人より1000人の無課金、微課金の方がマーケティング的には成功だし。

現に公認や有名YouTuberが揃って飽きてるしね




528iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:59:19.24発信元:126.159.72.32
>>480
ライトユーザー大事にする時期なんてもうとっくに過ぎてるわ
最近の運営の方針見ればわかるでしょ
てか1000人の無課金をいかに課金させるかがマーケティングだろ
ただ単に無課金大事にしたところで利益になるわけ無いだろ




538iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 18:02:00.28発信元:42.150.42.25
>>528
無課金に配慮する姿勢がひいては課金ユーザーへの安心に繋がるだろ
無課金という層があるから課金者の層が廃課金とそれ以下程度で収まるけど
課金者基準で作り出したら今の搾取の比じゃないと思うぞ




496iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:47:49.22発信元:126.186.195.53
>>467
そしたらお前みたいなパズガイジが自慢出来なくなるじゃん




501iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 17:49:23.12発信元:49.98.137.130
>>496