puzdradoorblogjp2




出典元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1441198311/



466iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 06:00:28.66発信元:126.255.76.217
ゼローグインフィニティで教えて欲しいんですけどリーダースキルが闇の2コンボ以上でとあるんですが、これって闇の2コンボすれば属性に関係なく倍率かかるんかな?




467iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 06:04:00.26発信元:133.204.232.80
>>466
かかるよ、英雄とおんなじ

08のようにガッチムチした2足のドラゴンか
デンデン竜のようなでっぷりしたドラゴン欲しいなあ
個人的にオオクニドラゴン辺りでそんなイラストに期待したい




469iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 06:05:24.73発信元:27.134.4.215
>>467
ゆくぞ人の子よ




472iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 06:08:23.82発信元:126.255.76.217
>>467
ありがとうございます。メンツが足りないんでアポカリを入れてみようかと思ったんです。助かりました!




471iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 06:06:52.21発信元:133.204.232.80
>>469
正直、今最も究極来てほしい奴だわw




473iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/03(木) 06:22:54.43発信元:153.139.174.231
>>471
アーケード版ってまだ息しているのかな?
モンスターが動くのはよかったけどやっぱパズドラは対戦向きじゃないわ
スクエニと関わるやはりロクなことが無い