puzdradoorblogjp2




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1474848148/



938iPhone774G@\(^o^)/2016/09/26(月) 22:47:41.19ID:NXYnn5lU.net
しかしあれだ固定は失敗した時のイライラがヤバイ
自分で育成したパテならまだ納得いくのにそれが無いからな


940iPhone774G@\(^o^)/2016/09/26(月) 22:50:56.98ID:+R7lgZzQ.net
>>938 
育成パは、失敗をしたら編成見直して最適解を見つけていく楽しみがある
それはパズドラ内でのヒントでもそう言ってる

固定パにはそれがない
つまりパズドラの面白さの何割かは固定パにはない


980iPhone774G@\(^o^)/2016/09/26(月) 23:48:45.22ID:hMLCTKla.net
>>940 
その代わりパズドラのイライラは一杯詰まってるぞ


964iPhone774G@\(^o^)/2016/09/26(月) 23:19:31.71ID:yTGI8XNN.net
モンクソのイベントって3周年のイベントだから豪華なんじゃないの?
いまのパズドラと比べられてもねぇ


965iPhone774G@\(^o^)/2016/09/26(月) 23:21:59.42ID:NXYnn5lU.net
>>964 
http://pad.gungho.jp/member/3rd_anniv_event.html 


966iPhone774G@\(^o^)/2016/09/26(月) 23:22:15.85ID:2MI0+w77.net
>>965 
すげええええええええええええええ


967iPhone774G@\(^o^)/2016/09/26(月) 23:24:44.21ID:yTGI8XNN.net
>>965 
あ、あの頃の俺たちはきっとこれで盛り上がったんだと信じてる…


968iPhone774G@\(^o^)/2016/09/26(月) 23:26:20.94ID:xL7AmLwj.net
>>965 
3周年記念よりも曲芸で盛り上がったな