puzdradoorblogjp2




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1490416731/



408iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:10:46.74.net
マックスむらいさんキッズに対して発狂 10:50分くらいから
https://youtu.be/x6fbYQJvGoI?t=10m54s 

今、放送見ててな、汚いコメント書いてる奴BANしてやる、ぐっさん粛清を。
たった一回のその一言でな、このあとマックスむらいが復活したとしてもな
二度とコメント書けなくなるんだからな?BANしてやるBAN。
二度と書けないからな。このチャンネルにおいて一生BANされるんだぞ。5年
後に私が大ブレイクしてたらどうする。大ブレイクした時に後悔してもお前
二度とコメント書けないからな。

若気の至りで済まねーぞ。お前が小学生だろうが中学生だろうがあの時あの
一言を言わなければよかったって後悔させてやる。
私に対してTwitterで汚い言葉投げてきた奴毎回ちょっとファボとかして脅か
せようかなとかちょっと思ってるけどしてないの私の優しさだからな。
一発で警察突き出すぞ。


456iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:13:01.19.net
>>408 
これ頻繁に貼られてるけど再生数全然ないのな
みんな興味すらないのか


411iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:10:49.28.net
ハジドラ連呼しとる奴
自分の頭は山本大介と同レベルですってアピールしてるのと同じだぞ😅
あいつもハジドラ連呼しか出来へんからな


425iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:11:29.81.net
>>411 
ハジドラ嫉妬民さんw


414iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:11:00.71.net
駅でとんでも無いの見てしまった😯
http://i.imgur.com/kgKuCDF.jpg 
http://i.imgur.com/Lko2t9t.jpg 


428iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:11:43.90.net
>>414 
ハジママやね☺


444iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:12:33.56.net
>>414 
犬🤔?


469iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:13:33.17.net
>>444 
女の子🤕


476iPhone774G@\(^o^)/2017/03/25(土) 14:13:58.71.net
>>469 
クソ女なんだ😡😡😡