puzdradoorblogjp2




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1519395392/



576iPhone774G 2018/02/24(土) 18:55:40.60ID:h2PPrG4t0.net
自演マルチでA完結とかは考えたりするの楽しいから自分のチーム1とチーム2に設定したモンスターで交互に出来るようにしてほしい


577iPhone774G 2018/02/24(土) 18:57:17.34ID:dw3lBQzVp.net
>>576 
それだとプレイするユーザーは増えないじゃん
マルチ(商法)やぞ
ネズミ講みたいに拡散するのがユーザーの使命


580iPhone774G 2018/02/24(土) 18:59:48.71ID:h2PPrG4t0.net
>>576 
増えないけどチーム1とチーム2には同一モンスター設定出来ない縛りにしたら、揃えられない人はマルチで廃課金の人は両方揃えて課金させるようにするとか


590iPhone774G 2018/02/24(土) 19:08:50.96ID:gc+UBSMv0.net
ダメージ吸収なぜか不評だけど盤面で求められるパズルの性質を変える面白いギミックだと思うけどな
そのフロアだけルールが変わるってだけの話なのに順応できない人が多いんだな
昔のアクションゲームで十字キーの操作を逆転させるギミックがあってコントローラーを逆さに持って対応したりしたけど、いつもは嬉しい落ちコンが裏目に出たりするのは個人的にそういうギミックを思い出すわ
パズドラの独創的な部分の1つだから廃止にしちゃいけない


591iPhone774G 2018/02/24(土) 19:09:54.42ID:3/owHs0bd.net
>>590 
なんかのコピペかと思ったわ


593iPhone774G 2018/02/24(土) 19:11:12.14ID:JouM0oNH0.net
>>590 
落ちコン運要素はプラスに働くならいいけど
マイナス方向は不快な要素でしかない


595iPhone774G 2018/02/24(土) 19:14:31.13ID:5P7oTkpf0.net
>>590 
風神引かせるための集金ギミックちゃうの?追撃はルシャナで配ってるけど


596iPhone774G 2018/02/24(土) 19:15:12.01ID:cZXEpFqm0.net
>>590 
攻撃力が2乗3乗でインフレするゲームなんだから
もっとあとのことを考えてから導入するべきだったと思うよ


603iPhone774G 2018/02/24(土) 19:22:14.45ID:UOz20MK10.net
>>590 
何らかの対策無いとワンミスで実質終了じゃなけりゃこんな不評じゃなかったと思うぞ
あくまでソティスと比べたらだがパールの吸収に文句言う奴皆無だろ
吸収ギミックそのものじゃなくて対策無いとワンミスで実質終了になりがちな部分がダメなんだ