puzdradoorblogjp2




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521417379/



614iPhone774G 2018/03/19(月) 20:43:28.82ID:4fQnXhJ80.net
全然話題にされてないけど スキルレベルアップがソロ専用ってなんやねん
しかも運営お得意の、全く信用できない「まれに」スキルレベルがアップ
ぜってー25%以下だろ


624iPhone774G 2018/03/19(月) 20:56:55.07ID:opzFKcJip.net
>>614 
マルチにレベル1進化前のキッズが来ても同じこと言えるの?


626iPhone774G 2018/03/19(月) 21:02:00.67ID:lJwFlclG0.net
>>624 
蹴るだけやんw


602iPhone774G 2018/03/19(月) 20:28:33.98ID:jwRi2r0d0.net
10コンボ一個で5倍てことは、7コンボは一つでやっと2倍だし、3個持ちすら覚醒数の浪費考えたら産廃なのかあ。

いくらかかった?イデアル出すのにwwwwww


622iPhone774G 2018/03/19(月) 20:54:43.12ID:FjZFVOZn0.net
>>602 
イデアルガチャこの前やったばかりなのに
あれは在庫処分セールだったのか


621iPhone774G 2018/03/19(月) 20:51:53.39ID:u61OZBLm0.net
インフレインフレって騒ぐ奴って強キャラ出た時は騒ぐけど超高難易度コンテンツ出る時は騒がないよな


631iPhone774G 2018/03/19(月) 21:06:13.93ID:7GkTvVmE0.net
>>621 
超高難易度コンテンツはクリアできない層にとっては無視すればいいだけだから
ワイワイドララとか未クリアの人たくさんいるでしょ
それでも何も支障はない
インフレはお金と時間と愛着かけて育てたボックスをゴミにされるから「どうせ今の強キャラも次のインフレでゴミになるなら課金する意味がない」って考えが広まってユーザーの課金離れとゲーム忌避を引き起こすから害悪
本当なら運営としても避けたいと思ってるはず
それなのにインフレさせちゃうのはよほど切羽詰まってるのかなと勘ぐらざるを得ないわ


654iPhone774G 2018/03/19(月) 21:46:23.08ID:u61OZBLm0.net
>>631 
でもソシャゲって何処もそんなもんだし
それが嫌なら向いてないんじゃない?


658iPhone774G 2018/03/19(月) 21:50:55.15ID:7GkTvVmE0.net
>>654 
その辺のソシャゲとは違うちゃんとしたゲームってことで支持されたパズドラには「どのソシャゲも同じ」みたいに開き直って欲しくないって気持ちがあるんだわ
インフレさせない工夫の例としては(ソシャゲじゃないけど)MtGの一定期間でスタンダード環境から落ちるエキスパンションみたいなアイデアもあるし、必ずしもインフレさせなくても継続課金はしてもらえる