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出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526830101/



48iPhone774G 2018/05/21(月) 01:03:30.03ID:gYuFVUo60.net
どうせ2倍があるからそれまでやる必要ないぞ


52iPhone774G 2018/05/21(月) 01:07:25.66ID:2eVmfzYv0.net
>>48 
ほんとこれ
どうせ後出しで2倍とかやるんだし今やる意味が全くない


46iPhone774G 2018/05/21(月) 01:01:55.24ID:LgpKQSS30.net
これさーわざわざ専用ダンジョン作らずとも既存のダンジョンでメダルが確率でドロップする仕様とかに出来なかったわけ?
闘技場とかは無理だろうからテクダン全てとかそれこそ百花繚乱5倍に被せたりとかしてさ
それだけでかなり評価変わってたと思うんだけど


49iPhone774G 2018/05/21(月) 01:03:41.81ID:fIQO87vv0.net
>>46 
今のラスピリイベみたいにして欲しかったね


124iPhone774G 2018/05/21(月) 04:05:07.38ID:N0EsloVw0.net
今回のランダン簡単だったな
てか何で今回あんな点数伸びなかったんだろう、停滞半端なかった


125iPhone774G 2018/05/21(月) 04:07:56.05ID:vxeDo/QX0.net
>>124 
固定杯だと王冠民や高ランカーが
サブ機の分までついでに入賞するけど
今回はサブ機の育成が面倒だったんじゃないの
パズルが下手でないライト層も同じように脱落
それ以外に考えられないと思う。
ダンジョン自体は癖もなく簡単だったから


161iPhone774G 2018/05/21(月) 08:24:42.74ID:cEz8oSdS0.net
>>124 
キーキャラがいなかった
ツールが使えなくなってた

これだけ


129iPhone774G 2018/05/21(月) 05:27:26.17ID:N0EsloVw0.net
>>125 
やっぱ固定杯だとパーティの弾とか編成考えなくていいからパズル上手い人らにとってはそっちの方が楽なんだな
俺は固定杯無理だけど