puzdradoorblogjp2




出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529700124/



528iPhone774G 2018/06/24(日) 16:31:05.99ID:ODktzrs50.net
コラボ先に確認とってちゃんとゴーサイン貰ってるのかすら謎


531iPhone774G 2018/06/24(日) 16:37:49.31ID:8MVtMuHxd.net
なんだよく読んだら自分が使いこなせなさそうなのを産廃って言いたいだけか
>>528 
確認取らないわけないだろジャンプ側のゲーム関連のザルさは有名だと思うが


538iPhone774G 2018/06/24(日) 16:45:44.55ID:1utuQAbW0.net
敵が二体出てきて両方先制する時、最初のやつが雲、次がバインドで、バインドされたやつに雲耐性付けてたが最初の雲弾かなかったってことは順序性は関係なく、最初からバインドされることが決まってるんだな


539iPhone774G 2018/06/24(日) 16:52:25.70ID:HHTigfhV0.net
>>538 
雲耐性は敵の先制終わった後自分のパズル前に判定される
だからバインドが先だろうと雲が先だろうと同じ


540iPhone774G 2018/06/24(日) 16:53:12.14ID:LuGUTUMf0.net
>>538 
判定タイミングの違いかと


563iPhone774G 2018/06/24(日) 17:58:16.31ID:P1QK/Erj0.net
惰性で飽きた飽きた言ってたけど、本当に限界かもしれない
チャレダン10とかエイルとか、ストレス溜るのばかりで頭おかしくなりそう


567iPhone774G 2018/06/24(日) 18:16:13.53ID:A2yhpU6k0.net
>>563 
三週間以上もストレス溜めるくらいならメルクリアの初撃耐えるところまで誰かに入ってもらえばいいのに


576iPhone774G 2018/06/24(日) 18:37:59.50ID:TZWcvCUr0.net
>>563 
パズドラから逃げるな


584iPhone774G 2018/06/24(日) 18:45:42.66ID:9Ytz3Clba.net
>>563 
その程度のダンジョンでストレス溜めるのはよほどボックスが寂しいか、パーティ考える努力1ミリもしてないかだな
飽きる以前にハマってすらない