パズドラ愛好会

パズドラのまとめ記事を主にあげていくので皆さんよろしくお願いします。

パズドラ

【パズドラ】今日からのGFで確率の壁を超えてどれかスキラゲ対象ガチャ限とか出ないかな


【パズドラ】4Fの固定以外での進化後道中出現率も上がってるし、その際にほぼ100%進化後の方がドロップするんだが

【パズドラ】毒使うまでもなく通常攻撃の1ダメでどんどん倒せるわ

【パズドラ】スーパーマンだけに限らずにアメコミヒーローコラボにすればいいのに 結構需要あるでしょ

【パズドラ】メイメイオシリスで木多めの盤面作りたいとかじゃないの

【パズドラ】コインDでドラプラなんてあったか?

【パズドラ】サタン使うような無課金低ランクはサタン取って究極させればゲームクリアだからな

【パズドラ】軽変換のみ入れると道中での使用状況によってはボスがかなり厳しくないか

【パズドラ】弱点属性の中ボスは妖精シリーズのウィスプ・ケルピー・トレントを友情ガチャで仕入れて入れればなんとかなるかな?

【パズドラ】たまどらの秘境は先日データが入ったこいつが出る

記事検索
Twitter プロフィール
Twitterアカウントです。 フォローよろしくお願いします
最新記事
最新記事(画像付)
その他リンク集
モバまと魂 更新情報
カテゴリ別アーカイブ
お買い得ゲーム
スポンサードリンク
逆アクセスランキング