パズドラ愛好会

パズドラのまとめ記事を主にあげていくので皆さんよろしくお願いします。

パズドラ

【パズドラ】昔ジャンプに載ってたサイレンってバトルもの面白かったのにぜんぜん評価されなかったな


【パズドラ】劇場版HFのタイミングで

【パズドラ】俺のは個人の感想であって、このゲームがおもんないのは事実だろ

【パズドラ】ヤシュトラの評価が妙に低い気がする。バインド耐性の少ない多色パに入れるとしてバインド回復耐性指追い討ちとヤシュトラ以上サポート面で揃ってるやつ居なくない?

【パズドラ】サブに転生カリン、闇アルレシャ、水メタ、転生ヘルメスを入れてる。

【パズドラ】6コンボ以上で攻撃力が3倍。

【パズドラ】予言書の素材で「アシュラマンの前垂れ」だけが全く落ちないんだけど

【パズドラ】それだと早くスキル使えよ!って悶々としながらパズルしてるところ見れないじゃん?

【パズドラ】人が減っても毎年変わらぬ緩慢体制なのですね

【パズドラ】三位一体にこもってろ

記事検索
Twitter プロフィール
Twitterアカウントです。 フォローよろしくお願いします
最新記事
最新記事(画像付)
その他リンク集
モバまと魂 更新情報
カテゴリ別アーカイブ
お買い得ゲーム
スポンサードリンク
逆アクセスランキング